アイコンこっちに変えました!

5 2021/11/27 21:49

把握お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコンこっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 21:49:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このイラスト気に入っとんねん


>>2
ありがとうございます(❁´◡`❁)


絵上手なんですね


>>3
描いてもらったんじゃない?

確かこの前もポケカラのフォロワーさんにトピ画描いてもらってたし、、

可愛い絵柄(って言ってもわかんないよね)が桜餅ちゃんが描いた絵なんじゃないかな((

もしかしたらこれを理解してたらめんご((


>>5
そうそう!解説(?)ありがとぉ(^∀^●)

かわいい絵柄...?

めっちゃ描いてもらってますwこんど全部紹介しよかなw


>>3
あ、すいません💦これは描いてもらったやつです!

こんなに絵うまくないですw


みつりちゃんみたい!


>>4
確かにw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する