感 謝 !

3 2021/11/27 23:38更新

上 の 写 真 は 気 に し な い で w

ま ず !


フ ォ ロ ワ ー さ ん ! 1 0 0 人 行 き ま し た ー !!!!!!!!

ま じ で 感 謝 ( 泣 )

質 問 に つ い て


質 問 を も ら い ま し た !

な の で す が w こ ん な に 早 く 1 0 0 人 行 く と は 思 わ な く っ て w

ぷ ら す , 今 日 コ ロ ナ ワ ク チ ン 2 回 目 打 っ て き た ん で すね 。

若 干 微 熱 + 頭 痛 が あ っ て 。

投 稿 で き な い か も で す ( 泣 )

次 の 目 標 数 !


次 の 目 標 フ ォ ロ ワ ー 数 は ,

2 0 0 人 !

め ち 頑 張 り ま す !

( ( ( ( ( あ w『 め ち 』っ て 言 う の は『 め っ ち ゃ 』の 略 し っ す w

   も か 語 w

 

フ ォ ロ ー し て い っ て く だ さ い !


フ ォ ロ バ 確 率 1 0 0 % な の で 是 非 フ ォ ロ ー し て く だ さ る と 嬉 し い で す !

質 問 は ま だ ま だ 募 集 中 !

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 23:10:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:13:41 通報 非表示

ありがとー!僕も言うよー!あとこの名前の理由もねw←クッソしょうもない


2: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:15:35 通報 非表示

もか、このトピック限定公開なってなくね?


>>2
うんwそれに気づいてめっちゃ焦ってる人w

やばぁぁぁぁぁいwwwwww

へるぷみーーー!!!!


5: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:18:08 通報 非表示

>>3
あ、そういえば記事って限定公開できない、、、、💦


>>5
まじ!!??


8: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:18:46 通報 非表示

>>7
だから写真、イラストのとこでやらんといけん💦


>>8
もかさw

写真・イラストで投稿できんくなったのw


10: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:20:10 通報 非表示

>>9
オワタやんw


11: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:20:26 通報 非表示

>>9
てかなんで、できんくなったん?


>>11
あのw話したら長くなるwwwwwwww

やばみこえて死んじゃう(((((?


13: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:22:26 通報 非表示

>>12
とりあえず僕は投稿しに行くわ(?


>>13
おけw

もうばかだw


15: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:49:16 通報 非表示

>>14
書いてきた!!p


4: *ゆう* @you200907102021/11/27 23:16:58 通報 非表示

気のせいかな、、、、?


ちょっとwもかの苗字のとこだけ消したwwwwwww


画像・吹き出し
タグ: 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する