天野ケースケとイーブイはどっちがかわいい?

天野ケースケ
天野ケースケ

44(26%)
イーブイ
イーブイ

122(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天野ケースケ イーブイ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/11/29 21:06:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「イーブイ」派 2018/11/29 21:08:50 通報 非表示

ブイズで人気ピカチュウはイーブイの0.3倍


2: 「天野ケースケ」派 2018/11/29 21:16:02 通報 非表示

まぁまぁ可愛いような感じ


3: 「イーブイ」派 2018/11/29 22:32:39 通報 非表示

妖怪ウォッチは反日の東方神起の曲つかう事がわかって嫌いになった。

地図から日本けしたり、サルマネしたりな。韓国では サルマネ=日本って意味で一般的に使われる。サッカーのサルマネ問題もこれと同じ


4: 「天野ケースケ」派 2018/11/30 02:17:00 通報 非表示

魔理沙と霊夢可愛い


5: 「天野ケースケ」派 2018/11/30 17:27:22 通報 非表示

>>4
おいカス最後まで見ていてくれないかというけど興味無いいやゲゲゲの鬼太郎やんなかったらにはならないないんです本当は妖怪ウォッチシャドウサイド天野ケースケやっちゃった天野ケースケと魔理沙さん時のことです本当にごめんなさい、画空いている。金がない、さてではなく、天野ケースケと魔理沙さんがいるし。金がない、ささ彼方への道はないんですけど!あ、金がないかというからの。サイド天野さん

金でゆっくりが売ってる

6: 「イーブイ」派 2018/11/30 20:06:13 通報 非表示

映画ポケットモンスターみんなの物語とか動画とか見ていてブイズが好きになりました後ほかのアニメでワドルディ好きです


7: 「イーブイ」派 2018/12/29 13:49:50 通報 非表示

星のカービィでもやってろ


8: 「イーブイ」派 2018/12/31 15:15:56 通報 非表示

かわいいかわいい

もふもふモフモフ

キラキラきらきら

進化ランダム

気持ちいいきもちいい

いろんなさわりごこち


11: 「イーブイ」派 2019/01/15 20:03:43 通報 非表示

おいこら帰れキチガイカス死ね


12: 「イーブイ」派 2019/05/06 22:17:08 通報 非表示

ツッコミ「もはやなんだこの場所


13: 「イーブイ」派2019/07/13 00:45:54 通報 非表示

天と地ほどの落差w


15: 2019/07/28 00:05:02 通報 非表示

同じくらい好きーー


16: 2019/07/28 00:05:50 通報 非表示

そこ比べる〜?どっちも可愛くて選べない。


18: 2019/07/28 10:43:28 通報 非表示

イーブイは、かわいいしもふもふだしいろんなのに進化して専用のZワザもあるしいい。

ケースケは、ビビってるのが可愛くて姉思いで正義感が強くて優しいところが好き


19: 「天野ケースケ」派 2019/07/28 10:44:14 通報 非表示

どっちも好きすぎて選べないんだけど!


20: 「天野ケースケ」派 2019/08/15 17:11:14 通報 非表示

ポケモンはピカチュウの方

が好き。


21: 21コメさん 「天野ケースケ」派 2020/02/17 22:58:51 通報 非表示

イーブイがこんなに人気(になる)とは思わなかった私です…。

ケースケは、一目惚れですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する