おかあさんといっしょのムームーはかわいい?可愛くない?

おかあさんといっしょのムームー かわいい
かわいい

163(93%)
おかあさんといっしょのムームー 可愛くない
可愛くない

12(6%)

93%
6%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
4.7 = かわいい163票 / 総得票数175

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 可愛くない おかあさんといっし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/29 22:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/07 14:38:56 通報 非表示

なぜ右の画像はタッチパッチさんなんだろう笑


2: 「かわいい」派2019/03/20 20:30:46 通報 非表示

>>1
ほんとだ笑 左のムームーはかわいい♪


3: 「可愛くない」派 2019/04/10 21:04:53 通報 非表示

目が大き過ぎ、顔は丸くボサボサした毛でないので、どう見ても犬にしか見えないです。犬でなく狼にした理由が未だにわかりません


4: 「可愛くない」派2019/04/11 14:45:37 通報 非表示

>>3
わかります。

とてもおおかみにな見えませんよね。


5: 2019/06/22 22:27:39 通報 非表示

MAN WITH A MISSION幼少期


6: 「かわいい」派 2019/06/22 23:23:29 通報 非表示

癒し♪


7: 「可愛くない」派 2019/06/25 02:39:06 通報 非表示

この人形劇のテーマは「どんな子でも大丈夫」と聞きました。それなのにムームーだけが圧倒的に人気が高いのはおかしいと思います。「可愛い過ぎる&ぶりっ子キャラ」的な設定が大嫌いです。この様な人気の差がありすぎる人形劇を作った制作者の意図が全く理解出来ません。


8: 「可愛くない」派 2019/08/24 08:18:39 通報 非表示

本当に可愛いのなら、キャラクターソングに「なみよきいてよ」という暗過ぎる演歌があるのは凄く違和感があります。そのせいで、ムームーは根暗な印象が強く、とても可愛いとは思えません。


9: 「可愛くない」派 2019/08/24 08:22:42 通報 非表示

>>8
こんな暗い曲を歌うから嫌なんですよ。ムームーは。

ムームーなみよきいてよ

12: 12コメさん 2024/04/15 15:34:22 通報 非表示

>>9
確かにムームーは、パペットに話しかけてる辺りから闇を感じるし、ぶりっ子がうざいのもわかる

あざとすぎてイライラするよね


10: 「かわいい」派2019/08/24 09:20:35 通報 非表示

おいムームーのとなりタッチパッチさんやんけ!


11: 11コメさん 「可愛くない」派2024/02/04 17:18:13 通報 非表示

あざとい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する