𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥/ラジオ放送事故の謝罪【公式】

8 2022/02/26 15:06

ラジオ放送で、荒らしが入るという問題がありました。荒らし対策が不十分でした。

迷惑とご心配をかけ、誠に申し訳ございませんでした。

次回の放送で同じ誤ちを起こさないよう、メンバーを限定させていただきました。

荒らし以外ですが、申請をしてもらえばメンバーに入れます。

これからも皆さんが楽しめるように、荒らし対策はもちろん、工夫もしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥とは↓

https://tohyotalk.com/question/284538

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://tohyotalk.com/question/292140 👈 ラジオ放送トピ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: びす ラジオ放送 公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 15:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁ、、謝らくても。。。


大丈夫だよ!悪いのは荒らしだから


荒らしと戦えて清々した☆

結局仲直りしたんだし良いっしょ!


>>3
それなぁ!


えとびすさんはちゃんと公式も稼働してるし、ラジオなどもありこれまでで1番よく出来ているグループだと思いました.ᐟ.ᐟ


>>5
嬉しいです!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する