アイコン描いてくれる方いるかないないよねははは



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 18:33:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分では描けないので、描いてくれる方…いますか?


3: さしみ @sasimi 2021/11/28 18:36:29 通報 非表示

>>1
描くよおおお


>>3
ありがとうございますぅうう


9: さしみ @sasimi 2021/11/28 18:44:03 通報 非表示

>>8
コテキャ詳しく教えてええ


>>9
文にも一応まとるけど、絵の方が分かりやすそうなので明日あげますぅうう


11: さしみ @sasimi 2021/11/28 18:46:18 通報 非表示

>>10
おけまるうううう


>>11
文にもまとめます

・もみあげ内ハネ、後ろ髪外ハネ

・オレンジ寄りの金髪、長さは肩よりちょっと短い位

・オレンジの目

・パーカー(色味は黄色系ならなんでも…)

・前髪は分かりにくいと思うので明日、

・たまごのピン装☆着


13: さしみ @sasimi 2021/11/28 18:56:31 通報 非表示

>>12
把握まる!


>>1
作るよ?


>>4
メーカー様で、ですか?


>>5
そうだよ?絵がいい?


>>6
出来れば絵の方がありがたいです…。

折角提案してくれたのに申し訳ありません


>>1
描かしてくりゃさい


>>18
お願いします


私でよければアイコン作るよ?


>>14
うわあああありがとうううううう

迷ううううううううううう


アイコンにてる!


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆