莉犬でしょ
おつかれ
選ばれたのはキタサンブラックでした
二人ともまって!私は莉犬くんを選んだけど、どっちも最高だよ!
やっぱ莉犬くんでしょ〜
ほぼ同数なのに選ばれたとか言ってる奴いて草
どっちも好きだが莉犬くん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。