"
あ
ぱこもりと下痢犬か…
悩む
>>3w
>>3え、、下痢?
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっと不快かなぁぁぁぁぁ
やめてほしいかも、、、莉犬くんの名前で遊ばないでください。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。