ななもりは信じる?信じない?

ななもり 信じる
信じる

203(34%)
ななもり 信じない
信じない

380(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じない ななもり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 12:13:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「信じる」派2022/03/10 12:19:13 通報 非表示

信じるに決まってる!


2: 2コメさん 「信じる」派2022/03/10 13:01:43 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「信じる」派 2022/03/10 13:09:10 通報 非表示

信じてる!!


4: 4コメさん 「信じない」派2022/03/10 13:26:34 通報 非表示

女がただただ気に食わないやつを陥れるためだけに警察呼んでななもり。が呼んだ、みたいにしたりなんかできないだろ


5: 2コメさん 「信じる」派2022/03/10 13:41:46 通報 非表示

しないって証明できる?


6: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 14:02:39 通報 非表示

なんでまだ信じれるんだよ。


7: 7コメさん 「信じる」派2022/03/10 14:33:52 通報 非表示

>>6
好きだからでしょ。(急に入ってすみません


8: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 14:34:56 通報 非表示

>>7
好きな人に裏切られたね。


9: 7コメさん 「信じる」派2022/03/10 14:41:11 通報 非表示

>>8
まだ好きですwだって炎上したぐらいで降りれないしw


10: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 14:43:42 通報 非表示

>>9
炎上したしてない以前に人として最悪なことやってるのに。


11: 7コメさん 「信じる」派2022/03/10 14:44:22 通報 非表示

>>10
そうですね。ですがそれでも信じるのはファンじゃ無いんですか?


12: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 14:45:53 通報 非表示

>>11
信じてやってないと信じる?

まだいい人だと信じる?

これからどんな結果があるか知らないけどずと好きでいるのか?


13: 7コメさん 「信じる」派2022/03/10 14:58:29 通報 非表示

>>12
そうですよ。ずっと好きで居ますよ。もしネットの世界から消えたとしても私はずっとりすなーをやめません。


14: 7コメさん 「信じる」派2022/03/10 15:01:21 通報 非表示

>>13
だってお金貢いでるんですもん。アルバム買ったりグッズ買ったり赤スパ投げたり、、そんな事してて簡単に降りれると思いますか?


15: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 15:06:13 通報 非表示

>>13
あきれた


16: 7コメさん 「信じる」派2022/03/10 15:09:28 通報 非表示

>>15
そうですかw


25: 2コメさん 「信じる」派2022/03/10 16:44:25 通報 非表示

>>15
そういう人に、あきれられても、感謝しかないので


26: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 17:49:28 通報 非表示

>>25
そういう人ってなんですか?w


27: 3コメさん 「信じる」派 2022/03/10 18:17:31 通報 非表示

俺はすとぷりを信じ続けます。


28: 28コメさん 「信じる」派2022/03/10 19:52:35 通報 非表示

>>6
愛してるから 

それに本人からの報告ないし

なーくんの今までの行動あるから信じる


29: 28コメさん 「信じる」派2022/03/10 19:52:46 通報 非表示

>>8
まだ確証ではない


30: 28コメさん 「信じる」派2022/03/10 19:53:04 通報 非表示

>>12
ずっと好きですよ


31: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 21:28:16 通報 非表示

>>29
まだ信じるんだ


32: 28コメさん 「信じる」派2022/03/10 22:07:49 通報 非表示

>>8
裏切られても、私たちは裏切らないので


33: 6コメさん 「信じない」派 2022/03/10 22:12:05 通報 非表示

>>32
意味がわからん。

女性を軽んじて不倫して苦しめて?

そんな奴を嫌うことが裏切りになるんか?w


34: 2コメさん 「信じる」派2022/03/11 13:22:13 通報 非表示

>>28
しかも、コレコレさんが言っただけで

信用できない


35: 35コメさん 「信じる」派 2022/03/11 19:43:06 通報 非表示

僕はなーくんを信じます。


36: 36コメさん 「信じない」派 2022/03/11 19:45:41 通報 非表示

おつぷりいいいいい〜〜〜〜〜〜

みとめたね、公式

おっつ


37: 37コメさん 「信じる」派2022/03/11 19:49:46 通報 非表示

>>1
すとろんぐぷりぷりはどうなるのやら


38: 37コメさん 「信じる」派2022/03/11 19:52:06 通報 非表示

>>14
お金がすべてなんだあ。感じ悪いね☆


39: 37コメさん 「信じる」派2022/03/11 19:52:50 通報 非表示

おつぷり♡


40: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/11 20:50:37 通報 非表示

>>38
いや別にお金が全てとは言ってませんが?w

なーくんの為に色々してきたってだけですけどw


41: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/11 20:54:33 通報 非表示

>>38
あと感じ悪いのは貴方です♡


42: 42コメさん 2022/03/11 20:56:55 通報 非表示

なんだろう、不倫してない証拠ってあるんすか?あったら、ソース出してもらってもいいですか?


43: 43コメさん 「信じない」派 2022/03/11 21:01:46 通報 非表示

不倫してるって聞いちゃったからな コレコレさんが、、、


44: 44コメさん 「信じない」派 2022/03/11 21:27:58 通報 非表示

ほくろの位置が、、、((信じてる派の方を不快にさせたらすいません🙇‍♀️


45: 45コメさん 「信じない」派 2022/03/12 02:42:41 通報 非表示

コレコレしか信じられない


46: 46コメさん 「信じる」派 2022/03/12 17:01:54 通報 非表示

今までの活動の中でのなーくんの優しさだけは本物だって今でも信じてるよ


47: 47コメさん 「信じる」派 2022/03/12 20:34:45 通報 非表示

なーくんが私達のこと、幸せにしてくれたのは変わらない事実だよ。


48: 48コメさん 「信じる」派2022/03/13 00:17:35 通報 非表示

>>47
今まさに不幸だけどな

ホントならしっかり本人が発表してほしい

そしてまた戻ってきてほしい


49: 49コメさん 「信じる」派2022/03/13 00:50:10 通報 非表示

私は、絶賛現実逃避中です。

なーくんのことは、信じるけど、しっかり謝罪してほしい

悲しませた、すとりすに対してと、メンバーに対して。

メンバーがなーくんの代わりに謝ってるのをよく見るから。

あと、なんで不倫したのか理由を聞きたい。

すべて、本人の口から。

それと、このまま逃げて、すとぷり解散とかを、一番やめてほしい。

(長文すみません)


50: 50コメさん 2022/03/13 10:23:49 通報 非表示

コレコレさんの行ったことは事実で証拠もあるんだよ?それでnnmrはしてない!とかでキレて本人やほかの人に迷惑かけてる盲目リスナー乙


51: 51コメさん 2022/03/13 10:33:50 通報 非表示

コレコレも他のリスナーも

アンチも信じられない

信じられるのはすとぷりのみ。


52: 52コメさん 2022/03/13 11:59:33 通報 非表示

ななもりの死刑をはじめまーす。


53: 53コメさん 「信じる」派 2022/03/13 14:34:46 通報 非表示

>>52
は?死んどけ。


54: 54コメさん 「信じる」派 2022/03/13 15:17:49 通報 非表示

すとぷりすなーとして!信じるよ!頑張って!応援してるから


55: 55コメさん 「信じる」派 2022/03/15 21:37:08 通報 非表示

確かに不倫したかもしれません。

だけど、すとぷりをつくって私を笑笑顔にしてくれたなーくんを信じる


56: 56コメさん 「信じない」派2022/03/15 21:43:25 通報 非表示

信じるもクソもないw

何をどう信じればいいの?


57: 57コメさん 2022/03/16 09:06:23 通報 非表示

>>55
何を信じるの?「不倫してません」っていう報告を待ってるの?


58: 58コメさん 「信じない」派 2022/03/17 14:11:29 通報 非表示

>>14
金貢いでるから降りれねぇんか (


59: 59コメさん 2022/03/17 14:26:22 通報 非表示

ケータイ見る

→「着信履歴あり」

→え~、バイト先?😰

→全然知らない番号(おそらく詐欺)

→ホッ…😅


60: 4コメさん 「信じない」派2022/03/17 15:09:08 通報 非表示

>>11
それはファンじゃなくてキチガイって言うんだよ


61: 4コメさん 「信じない」派2022/03/17 15:10:05 通報 非表示

謝罪文出たけどどうしましょ


62: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/17 18:14:21 通報 非表示

>>60
そっすかw

まぁ人それぞれの価値観がありますもんねw

信じるかどうかは自分で決めますし貴方達にどう言われようと信じるので何言っても無駄ですよw


63: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/17 18:20:22 通報 非表示

>>60
あと言わせて貰いますけど

推してるからって何でもしていいって言ってる訳じゃ無いんですよ?w

なーくんがしたことは許される事じゃないけど反省して戻ってきて欲しいって言うだけなんですよw

それ分かってます?w


64: 54コメさん 「信じる」派 2022/03/17 21:26:12 通報 非表示

>>53
ななもりくんを守りたいって言う気持ちはわかる。だけど

言い返さない方がいいよ。そうやって言い返すからすとぷりの民度も下がっていくんじゃないの?そんなことして何の為になるの?すとぷりのメンバーやななもりくんたちが悲しむだけだよ。


65: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/18 08:28:33 通報 非表示

>>13
いやこれ好きか好きじゃないか聞いてるんじゃなくて信じるか信じないか聞いてんの分かる?w


66: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/18 08:31:11 通報 非表示

解散すんのかな

すとぷり


67: 67コメさん 2022/03/18 20:09:00 通報 非表示

>>66
確かに……でも今はすとぷりの他の五人でななもりくんや元メンバーの分まで頑張って欲しいから解散しないでほしいね……


68: 68コメさん 「信じない」派2022/03/19 09:01:27 通報 非表示

あんな事してまでななもり信じる?

乙wwwwwwwwwwwww


69: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:34:06 通報 非表示

>>36
それなそれな

ななもりのこと信じてこのサイトでアンチと一生懸命喧嘩してた人かわいそwww

そしてざまあ


70: 70コメさん 2022/03/19 09:35:32 通報 非表示

盲目なのは仕方がないけどwww

流石にまだ信じるのはちょっとな


71: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:37:41 通報 非表示

>>48
不倫したのに戻ってきて欲しい?

大半の方はそう思わないと思いますよ

例え戻ってきたところでコメ欄大荒れですとぷり6人みんなの空気が悪くなって解散!てことになるよりかはなーくん不倫したー最低ー解散ー!の方がアンチコメはななもりだけに殺到するので他の5人の苦しみを最低限に抑えることができます

ということなのでさっさとななもり消えろ

あ、もう首吊ってるかもねwwwwwwww


72: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:39:31 通報 非表示

>>49
ななもりが逃げても逃げなくてもすとぷりには解散の道しか残ってないと思うよ?

また良い歌い手さん探せば良いじゃないっすか

まぜたくんくそ歌うまくて好き 見てみなよ!下ネタめちゃ多めだけど。


73: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:40:18 通報 非表示

>>70
本人も認めちゃってるんだよ?

これで信じないのはちょっとwwww


74: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:42:36 通報 非表示

>>47
その君のこと幸せにしてくれたななもりが他の5人をニートに追い込むことになるかもしれないんだよ?w


75: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:43:51 通報 非表示

>>51
不倫プリンスのこと信じてるってこと?


76: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:44:10 通報 非表示

>>53
誰に言ってんだお前


77: 70コメさん 2022/03/19 09:44:15 通報 非表示

>>73
ですよねww

押すの忘れてたw


78: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:50:31 通報 非表示

>>77
そうですよね!私のクラスでも「なーくんがそんなことするわけないじゃん信じる方もどうかしてるコレコレ4ね」て泣き喚いてる人がいたなwいい歳して何言ってんだか(高2)


79: 70コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:55:13 通報 非表示

>>78
現実見て欲しくなるw

高校生でそれは引く(何様


80: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/19 09:59:16 通報 非表示

これはすとぷり解散の道しかないかなー


81: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/19 10:43:32 通報 非表示

>>65
いやだからずっと好きで居る?って聞いてるじゃないですかw


82: 51コメさん 「信じる」派 2022/03/19 17:21:15 通報 非表示

>>75
不倫してるのなーくんだけでしょ?

まぁなーくんも信じてるけど


83: 59コメさん 「信じる」派2022/03/19 17:38:46 通報 非表示

信じてる

信じてる

どうか信じさせて


84: 84コメさん 「信じない」派2022/03/21 20:15:31 通報 非表示

ななもりは生理的に無理!!


85: 85コメさん 「信じる」派 2022/03/21 20:15:59 通報 非表示

これからも信じ続ける!


86: 86コメさん 2022/03/21 20:17:19 通報 非表示

最初から信じてない


87: 55コメさん 「信じる」派 2022/03/22 21:08:16 通報 非表示

私も信じ続けたい!


88: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:10:54 通報 非表示

もう信じれないよ。流石に

ライブで絶対に裏切らないからって言ったよね?まぁ裏切ったことにはなるのかな?大体はそうだろうけど、リスナーからもメンバーからも被害者さんからも逃げてるなんて、ひどいよ。流石に見る目が変わってしまった。でも、まだ愛しているから早くおかえりって言わせてほしい


89: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:11:43 通報 非表示

>>14
それ降りたくないだけじゃないですか?


90: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:13:27 通報 非表示

>>75
信じて何が悪いんですか?

あと不倫したのはなーくんだけです。全員そうみたいにいうのはやめてください

すいません。語彙力ないですよね


91: 91コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:13:58 通報 非表示

流石にここまできたら信じれないかな…


92: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:15:53 通報 非表示

>>78
コレコレさん何も悪くないのに


93: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:16:19 通報 非表示

>>80
それはわからんくない?

なーくんが脱退の道はあるかもだけど解散までは正直行かないと思う


94: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:17:00 通報 非表示

>>83
信じてもいいんですよ

信じちゃダメなんてあなた以外が決めることじゃないし

無理になったらやめればいい

私も前まで信じてたんですけどね

でも、今もなーくんのことも愛してますよ


95: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:17:06 通報 非表示

>>84
そっか


96: 28コメさん 「信じない」派2022/03/22 21:17:16 通報 非表示

>>91
そうだよね


97: 97コメさん 「信じない」派 2022/03/22 21:49:44 通報 非表示

>>34
本人が言って無期限活動休止までありますが?


98: 97コメさん 「信じない」派 2022/03/22 21:51:00 通報 非表示

>>63
いや無期限活動休止だから戻ってこないよぉw


99: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/23 07:54:45 通報 非表示

今西武ドームのななもりの話聞いてみたらめっちゃウケるよwwwww


100: 100コメさん 「信じない」派 2022/03/23 08:13:57 通報 非表示

ライブの言葉秒でうらぎったwww


101: 101コメさん 2022/03/23 09:20:12 通報 非表示

>>100
それな


102: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/23 11:08:18 通報 非表示

>>89
そうですけど何かw


103: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/23 11:09:15 通報 非表示

>>98
うんだから分かんないやろw

別に戻って来なくても良いけどwネット上に居なくなっても推すからw


104: 104コメさん 「信じない」派 2022/03/23 13:32:02 通報 非表示

流石に今回はちょっとやばすぎる気がします!

すとぷり好きだったけど降りるしかないかもしれん


105: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/24 09:03:32 通報 非表示

>>64
すとぷりというグループが今まで以上に変な目で見られてしまうくらい、ななもりはそれだけ大きなことをしでかしたということを忘れないでくださいね、信者さん。


106: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/24 09:04:05 通報 非表示

すとろべりー不倫す🍓👑


107: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/24 13:33:23 通報 非表示

>>90
返信失礼します

不倫プリンスというのは自分的にはななもりだけのことを指すつもりでいました。誤解させてしまいごめんなさい


108: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/24 13:35:12 通報 非表示

>>94
裏切られて、それでも愛せるなんてすごいね

これは皮肉でもなんでもなく、本心から。


109: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/26 16:11:06 通報 非表示

STPRの社長降りる予定はないとか不倫してグループメチャクチャにしたくせに稼ぎどころすとぷりのままでイラつく


110: 110コメさん 「信じる」派2022/03/27 19:54:16 通報 非表示

信じる、信じないはその人の勝手なので他の人がどうこう言って良いわけないと思います

それに信じると決めた人に文句言ったって時間の無駄ですよ

アンチの皆さんバカなんですか????w


111: 111コメさん 「信じる」派2022/03/28 09:32:49 通報 非表示

不倫は決して良い事じゃ無いけど。ななもりくんに早く戻って来て欲しい。ファンの人もそう思ってると思う。こんなことされて悲しいかもしれないけどななもりくんが活動再開したらみんなでおかえりって言おうね


112: 112コメさん 「信じる」派2022/03/28 14:04:07 通報 非表示

なーくんがしてしまったのはだめなこと。でもいつも笑顔にさせてくれたのはなーくん…私は信じ続けます。


113: 113コメさん 「信じない」派2022/03/28 14:29:36 通報 非表示

>>110
アンチに煽ったって時間の無駄ですよ。

信者の皆さんバカなんですか???ww


114: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/28 18:50:54 通報 非表示

>>98
「無期限活動休止」の「無期限」の部分は『期限が決まっていない』というだけなので、『戻ってこない』という意味ではありませんよ


115: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/28 19:03:49 通報 非表示

>>71
そういう空想で信じている人たちを苦しめるのはどうかと思いますよ。

たしかに今回のことは事実であれば、反省しなければいけないことだと思います。すとぷりのリーダーである前に、STPRの社長である前に、一人の人として、社会人として」、反省してほしい、恥じるべき行為です。

ですが、あなたがやっている、他の人を苦しめて、心に追った傷を抉り取るような行為は、今回のななもり。君のした行為よりも最低なことです。

一度出してしまった言葉はもう取り消せない。
しっかり反省できるチャンスがあるななもり。君の行為とは違います。

それを理解したうえでまだななもり。君と信じている人を傷つけるのであれば、どうぞ。

傷つけたとき、あなたが言葉を理解できないクズやろうだと判明しますけどね。


116: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/28 19:07:40 通報 非表示

>>106
そうやって他のメンバーまで巻き込んででぃするのは違うと思いますよ


117: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/28 19:13:26 通報 非表示

>>57
55コメさんの気持ちと私の気持ちが一緒かは分かりませんが、私は、「不倫してません」って報告ではなく

、いままでの活動の軌跡と、これから先のななもり。君を信じますよ。


118: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/28 19:17:04 通報 非表示

>>52
死刑になるかどうかはあなたが決めることじゃないですよ。

それに6年生の道徳で習いませんでしたか?

「『死』という言葉を簡単に使ってはいけない」と。

あとあなたが独断でななもり。君を死刑にした場合、あなたが殺人罪にかせられますよ。


119: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/28 19:19:45 通報 非表示

>>92
う~ん

krkrさんのリスナーさんとかもいそうなこの場所ではあまり言いたくありませんが、krkrさんの行動は、嘘であれば「侮辱罪」、事実であっても「名誉毀損罪」に該当すると思いますよ。


120: 55コメさん 「信じる」派 2022/03/28 21:15:53 通報 非表示

なーくんが裏切っても、私はなーくんを裏切りたくない

これからもなーくんのこと信じ続けたい!


121: 55コメさん 「信じる」派 2022/03/28 21:24:47 通報 非表示

そして、また🍓が全員揃ったゲーム実況🎮を見たい。


122: 55コメさん 「信じる」派 2022/03/28 21:28:02 通報 非表示

>>121
すとぷりしか勝たん!

すとぷり可愛い

123: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/29 00:02:34 通報 非表示

>>116
そうやって他のメンバーまで巻き込んで不倫するのは違うと思いますよ


124: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/29 08:40:12 通報 非表示

マジで帰ってきてほしいなんて思ってるの?前にも言ったけど大半の人はそうとは思ってないですよ。それに、私はすとぷりが嫌いなわけではありませんし、どうでもいいわけでもありません。もともと一年半くらいさとみくん押してましたしね。この出会いがきっかけで将来やりたいわけでもないのに朝5時からランク戦行って飽きたとしても呪術師Aバッジを譲りたくないという意地で取り憑かれたようにゲームをするようになった第五人格の存在を知ることが出来ましたしね。


125: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/29 08:43:39 通報 非表示

すとぷりのことを考えて言っているんです。しっかり謝罪して帰ってきたとしても、おかえりという声よりも帰ってくんなという誹謗中傷の声の方が大きくなることは誰でもわかりますよね??そういう声が少しでも他の5人に届かないように、ななもりは帰ってこない方がいいと思います。これはあくまでも私の意見ですが、この選択がななもりをふくめ、全員を救うと思いますよ。


126: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/29 12:25:04 通報 非表示

>>99
どうして笑いものにするんですか?


127: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/29 12:29:59 通報 非表示

>>72
何でそうやって言い切れるんですか?

未来のことなんて誰にも分からないのに


128: 4コメさん 「信じない」派2022/03/29 12:48:52 通報 非表示

>>11
それはファンじゃなくてクズです

健全なファンをファン扱いしないのはただのヤバいヤツ


129: 4コメさん 「信じない」派2022/03/29 12:50:14 通報 非表示

>>45
重症だぁ٩( ᐛ )و


130: 4コメさん 「信じない」派2022/03/29 12:51:48 通報 非表示

>>118
現実とネタの区別がつかなくなってる…もう手遅れだ、


131: 4コメさん 「信じない」派2022/03/29 12:53:05 通報 非表示

>>126
不倫したから


132: 132コメさん 「信じない」派2022/03/29 12:59:40 通報 非表示

公式からの発表があったのに信じる派っているんだ


133: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/29 13:14:18 通報 非表示

>>131
同じく


134: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/29 13:15:30 通報 非表示

今更何を信じてるんだろ


135: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/29 13:19:44 通報 非表示

ちょうどランク戦の待ち時間にちょうどいいんだよね

質問します。ななもりの何を信じてて、そして不倫とかいう人として最っ低なことをしたリーダーに何故お帰りと言おうとするのですか?私は不思議でありませんすとぷリスナー時代の私でも、ななもりのことを憎みに憎むと思います。そして、あなたたちは誹謗中傷をする私のような人ばかりに怒りますが、すとぷりを本当にめちゃくちゃにしているのは私ではなく、ななもりですよ?怒りの矛先が間違ってると思います。私はこのななもりの件以外、すとぷり関連の誹謗中傷をしたことがありません。


136: 7コメさん 「信じる」派 2022/03/29 13:46:08 通報 非表示

>>128
そっすかーはいはい


137: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/29 14:57:57 通報 非表示

>>130
ネタでもそういうことは言ってはいけないと思います。

そのコメントで不快な思いをするってコメントを投稿する前に気づけなかったんですか?

気づけるチャンスはあったと思いますが。


138: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/29 15:01:10 通報 非表示

>>45
奇遇ですね。

あなたの「コレコレ」の部分を「ななもり。」に変えると私の気持ちになります。


139: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/29 15:24:10 通報 非表示

>>121
うん・・・

また見れるかな?

みれるといいな・・・


140: 140コメさん 「信じる」派 2022/03/29 16:01:18 通報 非表示

>>135
確かになーくんは最低なことをしましたよ。すとぷりのリーダーとしても、1人の人間としても。そこに関しては許せないし、許すつもりもありません。だから今はおかえりって言って、甘やかしたくはないです。

でも、それは信じる、信じないじゃないと思います。今までりすなーにかけてくれた言葉は全部本当だと思っていますし、裏切られたとは思ってないです。それにもともと恋愛禁止とか言ってないですし。

というか、あなたが誹謗中傷をするもとがなーくんだとしても、誹謗中傷をするか決めているのはあなただし、1回でも10回でもしたことに変わりありませんよ。

なーくんのしたことは許せることじゃないですが、あなたのしていることも許せることじゃないです。


141: 141コメさん 2022/03/29 16:06:06 通報 非表示

ちょっと今回のこともあるしなーくんを信じるのは正直難しくなってきたかも、、、、、、、

でも、すとぷり自体を推し続けることに変わりはないかな。

この後すとぷりはどうなっていくかが、、、、、


142: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/29 16:24:44 通報 非表示

>>123
?

今の話題はななもり。君ですよね?

他のメンバーは不倫してませんよ?


143: 114コメさん 「信じる」派 2022/03/29 16:27:43 通報 非表示

>>131
分かりました。
言い方を変えましょう。

今回話題に上がっているのはあまり書きたくありませんが『ななもり。君が不倫した』ということですよね?
それなのにどこから西武ドームの話が出てくるのでしょうか?
今回の問題と何か関係がありますか?


144: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/30 08:48:52 通報 非表示

>>142
最近久々に公式生放送行ってみたら地獄の空気で気まずくて5分見てやめたわ。それに気づかないならすとぷりすなーやめたほうがいいよ


145: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/30 08:49:24 通報 非表示

>>142
巻き込んでていうのは他のメンバーに迷惑かけて、てことです


146: 146コメさん 2022/03/30 08:51:59 通報 非表示

信じないし大嫌い。不倫しててもななもりすきって言うファンの子マジで洗脳されていると思う


147: 146コメさん 2022/03/30 08:52:56 通報 非表示

バリバリ加工してるし(特にななもり)


148: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/30 08:54:18 通報 非表示

>>140
なるほどね、甘やかしたくないとかそういうふうに考えてくれる人が増えたらこっちもイラつかないな。まあ正直いってななもりが表舞台に上がってくることは倫理的に考えて一生ないと思うけど。


149: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/30 08:55:51 通報 非表示

>>147
個人的にジェルさとみの加工が気持ち悪い。もとさとみ推しだったけど久々にインスタみたら加工やばくてどした!?ておもった


150: 146コメさん 2022/03/30 08:57:20 通報 非表示

わかる!加工詐欺!!


151: 146コメさん 2022/03/30 08:57:44 通報 非表示

逆に加工し過ぎで気持ち悪い


152: 152コメさん 「信じる」派 2022/03/30 09:08:28 通報 非表示

>>151
アンチにこんなところであらされても困ります(´・ω・`)


153: 146コメさん 2022/03/30 09:12:06 通報 非表示

ガチオタにこんなところでかばわれても困ります(


154: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/30 09:45:56 通報 非表示

本当のことを言っているだけですよ?


155: 140コメさん 「信じる」派 2022/03/30 10:19:29 通報 非表示

>>148
私も、なーくんが好きだからすぐ「おかえり」とか言うりすなーさんじゃなくて、ちゃんと1回突き放してあげるりすなーさんが増えて欲しいです。

確かに戻ってくることは難しそうですが、ちゃんと反省して、もうやらないくらいまで心浄化されたなら、何年後かでも戻ってきてほしいんですけどね


156: 146コメさん 2022/03/30 10:31:13 通報 非表示

そうだそうだ!!本当の事を言っているだけで何がアンチだ!:
お前らこそ炎上しているやつをかばってバカみたいだぞ?
.あっもうばかか。

お前らこそ炎上しているやつをかばってバカみたいだと


157: 140コメさん 「信じる」派 2022/03/30 10:44:05 通報 非表示

加工が気持ち悪いって人もいれば、それをかっこいいって思う人もいるのでどっちもどっちですよ


158: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/30 11:15:55 通報 非表示

>>143
あんた何にも知らないの?西武ドームのななもりのコメント聞いたことある??ホントにりすなー?


159: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/31 08:45:08 通報 非表示

おいおいコレコレの新しい暴露聞いたか?飽きれを通り過ぎてもう面白かったよ?コレコレさんの言う通り、あれがあいつの本性。騙されてたんだよ私たち。

あんな言葉をほいほい放送で言えちゃう奴が今まですとぷりの紫王子の仮面を被って活動してきたと思うと吐き気がするし、ここまで本性を隠し続けることが出来たことは賞賛に値するよ


160: 65コメさん 「信じない」派 2022/03/31 08:47:31 通報 非表示

もう本当に嫌だ。渡部よりキモいわ。また誹謗中傷とか言われるんだろうけど...

本当に○んでほしい


161: 146コメさん 2022/03/31 10:06:27 通報 非表示

ななもり中毒かな??


162: 162コメさん 「信じる」派2022/04/05 17:39:19 通報 非表示

>>158
聞いたことありますよ。

その上で今回の問題とは関係ありませんよね?と聞いています。

(別アカですが、同一人物です。)


177: 65コメさん 2022/04/06 16:48:11 通報 非表示

>>162
「絶対裏切らないから」

「俺みんなの幸せしか考えていない」

.......???


178: 65コメさん 2022/04/06 16:48:26 通報 非表示

>>177
なんか反論ある?


179: 179コメさん 「信じない」派2022/04/06 17:01:11 通報 非表示

盲目ばっかで草。


180: 179コメさん 「信じない」派2022/04/06 17:01:57 通報 非表示

>>14
金関係ないだろ。


181: 181コメさん 「信じない」派2022/04/06 18:08:58 通報 非表示

もう5にんてもやっていけるようなきがする


182: 182コメさん 「信じない」派2022/04/07 00:21:04 通報 非表示

やっばw💜推しのアンチコメマイナス不正票怖ww恥ずかしく無いのそんな事して?此処のサイトのハッシュタグ見てみ本当💜推し気持ちが悪い。ワイさすとぷりアンチだけど💜推しが他メン推しに危害加えるんなら喜んで他メン推し側につくよ。他メン可哀想だ…


183: 65コメさん 2022/04/07 08:35:26 通報 非表示

>>182
それな

ななもり肯定コメントにはプラス評価たくさんついててアンチコメにはマイナス評価だけって完全にななもり信者の陰謀だよなー きもっ


184: 184コメさん 「信じない」派 2022/04/07 08:40:30 通報 非表示

>>11
それをきちんと認められるのがファンじゃ無いんですか?


185: 184コメさん 「信じない」派 2022/04/07 08:43:20 通報 非表示

>>47
なーくんが不倫したのも変わらない事実だよ。


186: 184コメさん 2022/04/07 08:46:57 通報 非表示

ちなみにこれ何を信じるってこと?不倫したのを信じるってこと?不倫してないことを信じるってこと?


187: 65コメさん 2022/04/07 10:24:16 通報 非表示

>>186
そういうことだと思います


188: 188コメさん 「信じる」派 2022/04/07 10:29:07 通報 非表示

>>12
すとぷりからは離れられないよ。

推しとか好きだから信じるんじゃない?


189: 184コメさん 2022/04/07 11:17:29 通報 非表示

>>187
どういうこと?


190: 65コメさん 2022/04/07 11:37:50 通報 非表示

>>189
すみません186コメ読み間違えました

不倫したのを信じるか信じないかってよりもななもり自体を信じるか信じないかってことじゃないっすかね


191: 184コメさん 2022/04/07 11:43:58 通報 非表示

>>190
おけおけ。ありがと!


192: 6コメさん 「信じない」派 2022/04/07 20:43:07 通報 非表示

>>188
バカが笑


193: 193コメさん 2022/04/08 19:59:45 通報 非表示

>>14
確かに!


194: 193コメさん 2022/04/08 19:59:52 通報 非表示

>>13
いいと思う。


195: 193コメさん 2022/04/08 20:01:01 通報 非表示

>>62
うんうん。

あなたの気持ちに人が勝手に色々言うものじゃないですね!


196: 193コメさん 2022/04/08 20:02:29 通報 非表示

>>36
煽らない方がいいよ。


197: 36コメさん 「信じない」派 2022/04/08 21:01:20 通報 非表示

>>196
なんでだよ、


198: 193コメさん 2022/04/08 21:09:11 通報 非表示

>>197
なんでだよってことは煽ってたことを認めるんですね。

煽るというのは人を不快にさせるということにもなるそうです。

あなたは人を不快にさせてるんです。

それは良くないことです。

思いやりを忘れたのですか?


199: 199コメさん 2022/04/09 06:36:28 通報 非表示

やば、盲目苺リスナーの集まりでおk?


200: 85コメさん 2022/04/09 06:44:20 通報 非表示

>>199
おけ!


201: 36コメさん 「信じない」派 2022/04/09 08:38:58 通報 非表示

>>198
わざと煽ったから認めるにきまってんだろw

アンチに思いやりなんてねぇよ爆笑


202: 193コメさん 2022/04/09 09:11:57 通報 非表示

>>201
最低じゃん。

思いやりないとか人として終わってる


203: 36コメさん 「信じない」派 2022/04/09 10:11:05 通報 非表示

>>202
あーそのセリフよく聞くわ爆笑


204: 204コメさん 「信じない」派2022/04/09 10:20:21 通報 非表示

>>28
不倫した糞やろう


205: 204コメさん 「信じない」派2022/04/09 10:21:24 通報 非表示

>>34
IQ 0,0000000000000003なんねー


206: 204コメさん 「信じない」派2022/04/09 10:24:33 通報 非表示

>>47
ねぇ…人には裏と表があるんだよね、、、理想を壊せちゃうだよこの現実は、、、受け止められないはただの理想であり妄想である。


207: 204コメさん 「信じない」派2022/04/09 10:28:40 通報 非表示

>>119
YouTuber上ではならない。なるのは週刊誌とかやで。ちゃんと法律の事勉強しようね!!w


208: 193コメさん 2022/04/09 10:28:44 通報 非表示

>>203
じゃあみんながあなたみたいな人に同じことを思ってるんじゃない?


209: 65コメさん 2022/04/09 15:17:24 通報 非表示

ななもりの暴露「無理に決まってんだろばーーーーか 氏ね部巣!」が世に出回ってから盲目いちごリスナーのコメント無くなったのは偶然かな(^^)

流石に現実見だしたか

これからもその低脳な頭でななもりの犯したことについてよーーーーく考えるといいよ♡


210: 210コメさん 「信じない」派2022/04/09 15:17:35 通報 非表示

こんなやつ王子なんて言えないだろ

王爺だろうよ


211: 65コメさん 2022/04/09 15:23:36 通報 非表示

>>208
嫌いだからみんな煽るんだよ

てか西武ドームのななもりの件だって、不倫現在進行中のまま絶対裏切らないとか言われたんでしょ?

それこそお前らななもりに煽られてたんじゃねーの?wwwww


212: 65コメさん 2022/04/09 15:26:59 通報 非表示

>>207
信じない派の方にとって素敵なガチレス来たwwwww


213: 36コメさん 「信じない」派 2022/04/09 15:32:19 通報 非表示

>>208
いや、私に向かってじゃなくてそのセリフネットで誰かに言ってるのよくみるんだよなあ


214: 193コメさん 2022/04/09 17:26:15 通報 非表示

>>213
それは分かってる。

だからあなたみたいな人にみんな同じことを思ってるんじゃないの?ってことです


215: 193コメさん 2022/04/09 17:27:50 通報 非表示

>>211
はぁ、そうなんだ、、、


216: 216コメさん 2022/04/09 20:40:47 通報 非表示

もう信じれん


217: 65コメさん 2022/04/10 13:02:03 通報 非表示

>>215
そういうことです。

現実見ろ


218: 193コメさん 2022/04/10 14:03:47 通報 非表示

>>217
現実はみてる。


219: 65コメさん 2022/04/10 15:53:39 通報 非表示

>>218
偉いねー


220: 193コメさん 2022/04/10 15:55:34 通報 非表示

>>219
ありがとぉー


221: 221コメさん 「信じる」派 2022/04/10 15:57:44 通報 非表示

もう本人もツイッターとかSTPRのホームページでも謝罪してるから信じるしかないと思う


222: 65コメさん 2022/04/10 16:03:33 通報 非表示

>>221
何をだよwwwww


223: 65コメさん 2022/04/10 16:38:51 通報 非表示

>>218
でも現実見てるってことはあ

ななもりが一生表舞台に立つことなくすとぷりに戻ってくることもないってことを分かってて、覚悟してるってことでおk?


224: 193コメさん 2022/04/10 17:34:05 通報 非表示

>>223
おっけー!!


225: 193コメさん 2022/04/10 17:34:28 通報 非表示

>>223
てかもう何も考えてないに近い.


226: 226コメさん 「信じない」派2022/04/10 17:44:53 通報 非表示

>>222
横から失礼。

子供作って不倫したことじゃない?


227: 65コメさん 2022/04/10 18:21:04 通報 非表示

>>226
あ、なるほど

信じるってその解釈か!


228: 226コメさん 「信じない」派2022/04/10 18:21:53 通報 非表示

>>227
逆にどの解釈だと思ったの?ww


229: 65コメさん 2022/04/10 19:27:11 通報 非表示

>>228
ななもりが不倫してない、僕たち私たちリスナーを裏切ってないことを信じる!の意味だと思った


230: 65コメさん 2022/04/10 19:29:06 通報 非表示

>>224
いいね 清々しくて好きだよ


231: 193コメさん 2022/04/10 19:45:39 通報 非表示

>>230
wwwなんかありがとうw


232: 232コメさん 「信じない」派 2022/04/10 19:48:37 通報 非表示

現実を見ろ。もうほぼ確定やんw


233: 226コメさん 「信じない」派2022/04/10 21:19:54 通報 非表示

>>229
そうゆうい意味ねww


234: 114コメさん 「信じる」派 2022/04/12 17:04:53 通報 非表示

>>144
すみません

ディスコードの欄がいつもと違うのが寂しくて、ほとんど見れてないんですよね・・・


235: 114コメさん 「信じる」派 2022/04/12 17:05:22 通報 非表示

>>145
なるほどです!!!理解力無くてすみません


236: 7コメさん 「信じる」派 2022/04/13 15:39:47 通報 非表示

>>184
うん、だから認めてない訳じゃないです

推してるからってなんでもしていいとか言ってる訳じゃないんですけど


237: 237コメさん 「信じない」派 2022/04/13 15:43:51 通報 非表示

信じるって何?


238: 238コメさん 「信じない」派2022/04/13 15:48:37 通報 非表示

>>237
まじそれな


239: 55コメさん 「信じる」派 2022/04/13 16:36:09 通報 非表示

信じるって言葉しらないの?


240: 199コメさん 2022/04/16 06:55:52 通報 非表示

いや知ってるんですけど。ななもりの何を信じろと?


241: 241コメさん 「信じない」派2022/04/16 07:33:26 通報 非表示

>>240
たしかに


242: 241コメさん 「信じない」派2022/04/16 07:35:33 通報 非表示

不倫だけならまだしも、付き合ってた人に暴言吐いてる音声が晒されてるから、もうななもりさんは信じられない。ちなソースはコレ●●さん。ななもりを信じてたいならご自由に。返信は受け付けません


243: 241コメさん 「信じない」派2022/04/16 07:36:07 通報 非表示

>>242
さん付け忘れた。ななもりさん信じてる方にはすまない。


244: 65コメさん 2022/04/17 17:13:41 通報 非表示

>>243
いいんだよそんな奴にさんとか付けなくて


245: 245コメさん 「信じる」派 2022/04/27 22:05:43 通報 非表示

なーくんは、あんなに素敵な5人を集めてくれたリーダーです…それに辛いときに救ってくれたのはあの6人だったんです…


246: 246コメさん 2022/04/27 22:46:13 通報 非表示

信者さんたちは不倫された辛さをしらないから信じられるんだよ


247: 247コメさん 「信じる」派2022/05/07 09:32:58 通報 非表示

わたしはなーくんに反省して、酷いことした相手に謝ってその上で帰ってきてほしいです。最初は最低とか酷いとしか思いませんでした。けど、かえってきてほしいとも思うようになりました。なーくんがひどいことをしたのはわかっています。それでも、わたしはなーくんが大好きです。


248: 247コメさん 「信じる」派2022/05/07 09:37:57 通報 非表示

きれいごとのように聞こえてしまうと思いますが、なーくんにひどいことをされてしまった人やすとぷりすなーの皆さん、すとぷりの皆さん、みんな幸せでいてほしいです。


249: 65コメさん 2022/05/08 18:24:05 通報 非表示

昔の音声とか顔とか出てて肩身狭くてもう表舞台には立てないでしょ

帰ってきてほしいかほしくないか以前に


250: 199コメさん 2022/05/10 06:17:45 通報 非表示

久しぶりにすとぷり見たらななもりがいないすとぷりがしっくりとくるんだが


251: 251コメさん 「信じない」派2022/05/10 08:17:54 通報 非表示

思考放棄信者きもーい


252: 252コメさん 「信じない」派 2022/05/26 21:43:11 通報 非表示

正直戻ってきて欲しくない。メンバーが可哀想


253: 253コメさん 「信じない」派 2022/08/05 11:28:36 通報 非表示

>>1
バカやこいつwww


254: 253コメさん 「信じない」派 2022/08/05 11:30:07 通報 非表示

信者は汚いやつに洗脳されて可哀想ですねぇwww

信じるとかいうやつは発達障害者🤣


255: 255コメさん 「信じない」派2022/08/08 18:40:10 通報 非表示

>>253
上に一択ww


256: 256コメさん 「信じない」派 2022/12/19 18:19:41 通報 非表示

前科あるからなぁ


257: 257コメさん 「信じない」派2022/12/25 03:20:31 通報 非表示

>>53
きっしょ


258: 257コメさん 「信じない」派2022/12/25 03:22:58 通報 非表示

>>110
まだ信じてるあなたに衝撃です


259: 259コメさん 2022/12/26 21:27:34 通報 非表示

不倫カス○ね

逃げ方もダサいんだよ

すとぷりを汚すな


260: 2コメさん 「信じる」派2023/05/16 07:15:56 通報 非表示

まだなーくん大好き♡((久しぶりにこれ見てコメントしただけ


261: 261コメさん 「信じる」派2023/07/31 18:33:27 通報 非表示

>>188
悲しい


262: 262コメさん 「信じない」派2023/11/19 19:01:13 通報 非表示

私……思うんですよね、お金云々であの人を信じる、降りれない、降りたくない……って思ってる人…それ、お金を貢いだから降りたくないんですよね……無駄にお金と時間を浪費して浮気しました、不倫してましたって言っても信じないって……あなた達は暴露系がなんのためにあるのか知ってます?盲目信者をクズ共のキラキラから目を覚まさせるためですよ?暴露系が嫌いだからって見ないのは少しおかしいのでは?真実を確かめるために見るんです、真実を知りたいから見るんです、暴露系はれっきとした盲目信者から目を覚まさせる1番いい方法ですよね……あー、あとアレです、自分達の親が不倫とか浮気とか……平気で見れますか?私はね…死にたくなりましたよ、そりゃあそうでしょう自分の親が不倫なんて…あなた達はそういう面とか考えてます?「もし自分がその人の子供なら」「もし自分の信じていた親が不倫をしていたら」……と、よく考えて下さい、くだらない妄想に頭を膨らませている暇があるなら現実を受け止めてくださいよ、自分の妄想ばかりに目を向けて何が楽しいんですか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する