ハンターハンター全キャラと東方プロジェクト全キャラはどっちが強い?

ハンターハンター全キャラ
ハンターハンター全キャラ

13(25%)
東方プロジェクト全キャラ
東方プロジェクト全キャラ

39(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハンターハンター全.. 東方プロジェクト全.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/29 01:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/29 01:51:50 通報 非表示

ハンターハンターと東方プロジェクトならかなりいい戦いができそうだなと思うけど、東方よりなのかな?


4: 3コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/12/09 08:28:02 通報 非表示

>>1
多分東方よりだと私は思う、圧倒的な人数の差に不老不死、能力以外にも弾幕・スペカ、そしてほぼ全員が飛べるから


2: 2コメさん 2022/11/10 22:09:29 通報 非表示

てか総力戦やん。東方に関しては比べるキャラ多ない?もうちょっと公平な感じにならんかな。まぁ自分はHUNTER×HUNTERに勝って欲しい願望あるけど


3: 3コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/12/09 08:25:06 通報 非表示

キルアやゴンは強いけど人間ではあるから幽々子や純孤の能力でいける気がする


5: 3コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/12/09 08:37:48 通報 非表示

私ハンターハンター全く知らないからどんくらい強いか教えて欲しい


6: 6コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/12/10 22:38:24 通報 非表示

>>5
ハンターハンターに居るメルエムって奴は獲物のオーラを食うことで自分のものにできる能力、簡単に言えば食えば食うほど強くなる事ができる。メルエムの種族はキメラアントっていうんだけど、その種族は暗黒大陸って所では比較的弱い種族に入ってるって感じのインフレ。


画像・吹き出し