東方プロジェクト全キャラとエラー系全auサンズはどっちが強い?

東方プロジェクト全キャラ
東方プロジェクト全キャラ

58(25%)
エラー系全auサンズ
エラー系全auサンズ

174(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方プロジェクト全.. エラー系全auサン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/09 20:53:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/09 20:53:26 通報 非表示

気軽にコメントしてください


2: 2コメさん 「エラー系全auサンズ」派2022/07/11 13:28:31 通報 非表示

エラー係が圧倒的にかつ予感しかしない


4: 3コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派 2022/07/11 14:36:16 通報 非表示

>>2
エラー404が怖い


3: 3コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派 2022/07/11 13:32:23 通報 非表示

うん アンテauファンには申し訳ないけど

俺東方だわ そもそもアンテauファンの民度

最悪だし それと東方が強いっていうのもある

まぁ確かに偏見だねでもやっぱ東方のほうが好きってもの

あるなぁ


5: 5コメさん 「エラー系全auサンズ」派 2022/07/11 16:44:01 通報 非表示

>>3
いやいや、一部の民度だけで判断しないで?


15: 15コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/01/23 17:34:29 通報 非表示

>>5
というか東方のほうが民度最悪だからな?まぁ地獄の業火にやかれてもらうぜわしょうがないけどさぁー


11: 11コメさん 「エラー系全auサンズ」派2022/11/27 08:54:23 通報 非表示

>>3
民度低いの信者じゃない?ファンば普通だと思う


13: 5コメさん 「エラー系全auサンズ」派 2022/11/28 16:01:54 通報 非表示

>>3
俺の見てるトピは東方ファン民度良くなかったけどなぁ。

好きなものに対してつまらないと煽って来たり。

一部の人たちで評価しないでいただけますか?

こちらもそうしますので


19: 19コメさん 2023/02/05 00:46:33 通報 非表示

>>13
だからその煽るのが厨だって。


17: 15コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/01/27 19:46:06 通報 非表示

>>3
東方全員とomni404サンズはどっちが強い?でまけてんの草単体やぞ?あと東方もクソなんよだってキッズのことが、キッズホイホイとかさぁ気持ち悪いわこんなこと言ってる東方がのやつらに言われたくないし負けてるの草


20: 19コメさん 2023/02/05 00:47:34 通報 非表示

>>17
そりゃいくらでも設定を変えれる二次創作と比べたらな


28: 28コメさん 2023/06/08 09:45:47 通報 非表示

>>20
設定変えられるとか言ってるけど一次創作だろうが設定が変更されることなんていくらでもあるわ。


29: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/08 22:30:51 通報 非表示

>>28
それを能力なしで出来るのは公式だけ。

それをエラーは自分の力で出来るってこと


52: 52コメさん 2023/07/22 01:22:21 通報 非表示

>>28
二次創作程大幅改善は無いやろ。


70: 55コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/11/29 20:33:33 通報 非表示

>>17
オムニ404は東方に負けます

なに投票数で決めてるんですか


18: 18コメさん 2023/02/04 15:04:41 通報 非表示

>>3
東方好きとか強いと思うとかはいいけど民度は勝手に判断しないで欲しいです


6: 6コメさん 「エラー系全auサンズ」派2022/07/11 23:35:37 通報 非表示

エラーサンズは宇宙を破壊できる


7: 7コメさん 2022/10/08 21:12:29 通報 非表示

エラー系好きー!


8: 7コメさん 「エラー系全auサンズ」派 2022/10/08 21:16:20 通報 非表示

ふつーに考えてエラー系って負けるの?


66: 65コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/10/14 16:57:31 通報 非表示

>>8
いい戦いしそうなのはアノスとかSCP?


10: 10コメさん 2022/11/23 14:17:45 通報 非表示

東方も民度悪い他のサイトみろ逃げてばっかで煽るだけ煽るゴミむしで議論もせず東方最強最強言ってる群れるしか何も言えない奴らしかいないここのほうがましだね


12: 12コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派 2022/11/27 13:31:23 通報 非表示

東方プロジェクトはキャラクターは全部可愛いじゃん


16: 15コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/01/23 17:35:09 通報 非表示

>>12
アンダーテールauたちは全部かっこいからな


21: 21コメさん 2023/02/05 03:38:29 通報 非表示

>>16
こういう張り合い方ほんと気持ち悪いな。


35: 35コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/18 17:24:06 通報 非表示

>>21
お前の方が十分気持ち悪いで


67: 65コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/10/14 16:58:09 通報 非表示

>>12
エロいやつしか乗ってこん


22: 22コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/02/26 22:29:57 通報 非表示

エラー系ですね、なぜならエラー系最弱(多分)のエラーサンズでもマルチバースを破壊できるので, エラー404クラスになると相手無限のスピードを出せたり,相手の生死問わず、相手の編集,削除,操作が可能になるので東方には勝ち目ないですね


26: 26コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/07 16:54:07 通報 非表示

まあ諦めろ東方側つーか東方の作品自体はいいのにさあ何で東方の信者はこんな東方が1番強い的なこと言ってんの?だから東方の民度は悪くなってんだよ?東方愛してんならそんぐらい自覚しろや信者どもが


27: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/07 22:49:01 通報 非表示

>>26
やっぱり設定後付け出来るやつが一番強い


30: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/10 23:50:27 通報 非表示

東方さんには悪いけど、まず言わせてもらうとね、エラー系サンズで最弱クラスのエラーでも余裕で勝てるかも…


31: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/11 15:48:07 通報 非表示

>>30
最弱の時点でおかしい性能してる


32: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/14 22:18:50 通報 非表示

>>31
最弱のエラーの時点で多元宇宙をクラッシュ出来るかもしれない…少なくとも、宇宙1個は簡単に破壊出来るとおもっている。


33: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/16 16:55:41 通報 非表示

>>32


34: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/18 14:58:04 通報 非表示

>>33
まずエラー系サンズ、出さなくても、エピックで殲滅出来る説


41: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/28 19:58:11 通報 非表示

>>31
てかまず、(エラー)ってついてる時点で…さあ。


36: 36コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/06/28 12:54:20 通報 非表示

エラー系ってどんぐらい強いねん


38: 38コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/28 16:49:31 通報 非表示

>>36
勝手に説明するでやんすと、多元宇宙、もとい自分より弱い相手、例外ありでやんすけど、。操れるでやんす。


39: 38コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/28 16:50:15 通報 非表示

>>38
ガバガバですいやせん!


37: 36コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/06/28 12:57:00 通報 非表示

こんなので議論してる時間を有意義に使ったらどうですか?なんの特にもならないこんなもので


40: 38コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/06/28 16:50:31 通報 非表示

>>37
確かにでやんす…


43: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/01 22:38:31 通報 非表示

てか東方側も二次創作にしてさ、エラー系使える東方キャラクター作れば勝機あるくね?(まあもしも東方に二次創作ありならの話で原作だけなのは知ってるけど、今、思ったことを書きなぐったかんじだからあんまり気にしないで良いよ)


44: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/01 22:46:30 通報 非表示

>>43
エラー404


45: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/01 23:46:13 通報 非表示

>>44
オウ、オーバーキル☆


46: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/02 00:02:44 通報 非表示

>>45
エラ4とフェイタルあたり禁止にして東方二次創作解放してようやく東方が負ける負けイベントかな


47: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/02 00:19:22 通報 非表示

>>46
てか東方がエラー使えたらワケわからんくなるくね?

?ようやくってどゆこと?


48: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/02 00:20:54 通報 非表示

>>47
例=フェイタルエラー魔理沙とか【もはや幻想も何もないわ】


49: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/02 00:21:32 通報 非表示

>>48
負けイベントなのはわかる。


50: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/02 09:18:45 通報 非表示

>>49
エラーサンズ一体で二次創作ありでもいけるかも。


54: 54コメさん 2023/07/23 01:08:34 通報 非表示

>>50
それは言い過ぎやない?


68: 65コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/10/14 17:01:51 通報 非表示

>>44
 オムニテンポーン ウイルスとグリッチっ入るん?


51: 26コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/21 11:46:26 通報 非表示

東方全勢力の規模=太陽

error Sansの規模=宇宙数十個分


53: 53コメさん 2023/07/22 14:25:42 通報 非表示

>>51
太陽レベルって本当か?それ路空?


55: 55コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/25 22:45:42 通報 非表示

そもそもこんなクソトピが悪いだろ。error系の中で最弱なerrorでさえチート能力持ってんだぞ。東方を煽るつもりはないけど、全error系とか東方勝てれるわけ無いやろ。チートと東方を比べるな。


58: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/27 01:29:03 通報 非表示

>>55
まず今さらながら思ったんだけどerror系統のサンズは大体ゲームの概念を知ってるはずだから東方ってゲームが勝てる訳がない。こんなトピを作った人は東方嫌いなのでは?


59: 55コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/30 18:51:00 通報 非表示

>>58
俺らはこんなトピに議論しまくってたのか


60: 30コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/07/31 23:05:02 通報 非表示

>>59
そうなる。


62: 53コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/08/01 21:45:22 通報 非表示

>>59
こんな数秒で終わるような議論を繰り返してしまうのは情けねぇぜ、俺ら。


56: 56コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/07/26 18:02:04 通報 非表示

フラン)わたしが負けるわけないわ!もう1戦よ!

フラン

61: 53コメさん 2023/08/01 21:44:13 通報 非表示

チーターVS初心者みたいな感じやろこんなん。


63: 55コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/08/07 20:26:15 通報 非表示

>>61
いやビックバンVS地球のようなもんだぞ


64: 64コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/10/09 13:50:23 通報 非表示

いや人間とゴジラみたいなもんだぞ


65: 65コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/10/14 16:54:16 通報 非表示

エラー系は2、30種類ぐらいだから最初は劣勢っぽいなり?


71: 71コメさん 「東方プロジェクト全キャラ」派2023/12/12 22:11:32 通報 非表示

エラーサンズ派の人たちね、AUだから調子乗ってっけどこれ普通のサンズだけにしたらどうなると思う?東方の票が多くなるじゃん?たちまち慌て出すんだぜw

モララー

72: 72コメさん 2023/12/12 22:14:32 通報 非表示

>>71
百人以上の全員人外レベルの強さを持つキャラクターに頑張れば普通の人間でも倒せる骨を戦わせるのはなんか違うね、言うまでもない


74: 27コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/12/21 19:15:35 通報 非表示

>>72
世界を一撃で破壊してきて、何度でも復活するやつを人間と呼んでいいのか怪しいところではあるがまあそう

でもここは“エラー”サンズのトピ


75: 55コメさん 「エラー系全auサンズ」派2024/03/05 21:04:08 通報 非表示

>>71
数で暴力してるから本家より強いんだろ。笑

このトピで負けてるからってそうやって煽るのいかにも東方信者っぽいな


73: 73コメさん 「エラー系全auサンズ」派2023/12/12 22:53:47 通報 非表示

エラーやね。てか圧倒的な力の差があるの分かってんのにトピ作るのは悪魔やぁ。


76: 76コメさん 2024/03/29 14:54:38 通報 非表示

エラー派です

エラー404はみたものを破壊、編集できる能力

よってみたものは全て消せる

どんなに耐久力があったってどんなにデカくたって


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する