体重について

4 2021/11/29 17:24

不快に思う方もいるかもしれないので、読む場合は注意してください。

 

 

 

 

 

主は身長150前半の、体重30kgくらいです

去年とか一昨年は145前後で26〜28くらいだったんですけど、見てわかる通り太ったんですよ

だからだいえっとしよーとして友達に相談したらそれはやばくね?って言われたんですよ、

それと、別の子が150前半で40kgって言った時他にいた子が「軽っ」て言ったんですよ。だから私軽いの?って言ったらえ?逆に軽くないの?て言われてびっくりしました、

軽いんですか?自分的にはデブったし減らしたいんですけど。。

別に拒食症とかでもないし運動をしてるわけでもないし、むしろお菓子たくさんたべて運動はしてないです、もはや体質的なものなんですかね、?

ちな中1です

沢山コメ欲しいです、友達とかに聞いてみてくれても良いです、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体重

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 17:24:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



軽すぎると思う。うちのクラスで一番軽い子で33ぐらいやから


太ってないよ〜大丈夫よ〜

どうしても気になるなら、ダイエットというか、余分なもの(お菓子とか?)を減らしてみれば?

過度なダイエットはだめって習ったでしょ(((


軽いよ。

ぼく、小6で30後半だし((お前がデブいんだ


4: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/29 17:27:59 通報 非表示

普通じゃね?まぁ自分が太ってるって思ってるんならそうなんでしょうけど。どっかの部位が太ってるならそこだけ減らせばいいじゃん


5: とっぽ @toppo32 2021/11/29 17:33:18 通報 非表示

え?軽すぎません?

あんまり気にしなくていいと思うよ、って言いたいんですけど、気になりますよねぇ。

私、身長が158なんですけど、40とかふつうに超えてますよ。

一時期めっちゃ気になってたんですけど、友達に「大事なのは体重じゃなくて見た目じゃね?」って言われて、見た目だけ気にしてます。

体重なんて他の人は分からんし!


6: 6コメさん 2022/12/23 15:19:28 通報 非表示

普通だと思う!


>>7
ちなみに小5


画像・吹き出し
タグ: 体重

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する