ボケて参

5 2021/11/29 19:23

この画像にボケてね☆

例:マイクは美味しくなーい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/29 19:23:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マイク高すぎるんだよォォォ


>>1
金色だしね、高そう


>>3
そっちじゃないwマイクの高さが高すぎて口に合わないってこと((


あのねえええええええええええええ!だいすきぃだよおおおおおおおおおおおおおおお(全力)!


4: #へフス @opp 2021/11/29 19:28:25 通報 非表示

なんだこのマイクは!?

全然音が入らないだと!?...


11: #へフス @opp 2021/11/29 20:03:40 通報 非表示

>>10
でしょ( ・´ー・`)どや


ファンは君だけだよおおおおおおおおお!(目線の先)


7: 音猫 @wmgwmg 2021/11/29 19:31:11 通報 非表示

下の方がマイクって本当ですかぁぁぁ⁉


8: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/11/29 19:39:47 通報 非表示

アァァァァァァァァ‼︎7時51分!会社ァァァァ!


デデデと比べるなーー


激安の殿堂をライバルにするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


15: 15コメさん 2022/02/12 18:51:21 通報 非表示

まっずうううううううううううううう!おえーーーーーっ


16: にゃんまる @Nyanmaru 2022/03/12 10:12:20 通報 非表示

50分がよかったのにぃぃぃぃ!


17: 17コメさん 2022/03/16 17:15:54 通報 非表示

笑笑🤣


ハックション


吐息のASMRしようとしたけど上手く息が入らない


20: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/03/22 22:28:30 通報 非表示

ヘッドホンが腕にあたって嫌だからかキレて

マイクに愚痴を吹き込もうとするけれど全然音が入っていないことにまたまたキレるピンクの怪物。


>>20
ピンクの怪物はカービィだと思います


22: カビリボ派 @TREUI 2022/04/04 17:54:10 通報 非表示

何でいつも歌おうとしたらみんな離れるんだよぉぉ


23: 23コメさん 2022/12/20 21:47:04 通報 非表示

「まて......そっちは本体じゃない....こっちだ...」


男性;食うな、それは毒だ!


ねぇー今どんな気持ちぃ〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する