みんな!ストレートに"下手"って言っていいよ!ほんとのことだからw画力ないw
上手くね?普通にwwww
えっ、どゆこと?
拝見させて頂きました!かわいいです!
ほぞんしますねー!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。