たまごっち持ってる人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たまごっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 21:34:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は昨日たまごっちかったお


もってた


3: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/29 21:38:16 通報 非表示

もってなぁぁぁぁぁぁぁぁい


>>3
マジかああああ


9: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/29 22:07:31 通報 非表示

>>6
うわぁぁぁぁぁぁぁ


>>9
ぎゃあああああああああ


11: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/29 22:20:16 通報 非表示

>>10
ww


>>11
はははははw


たまごっち4Uなら持ってるけど1年前に壊れた涙


>>4
マジか。


5: MARIN. @MARINsuki 2021/11/29 21:52:18 通報 非表示

私5台持ってるwwwww今はもうどっかに行っちゃたけど笑笑


>>5
えええw


12: 유리 @yuri0506 2021/11/29 22:21:32 通報 非表示

3個、持ってる(今は使っていないけど)


どーでもいいけどさw((wってるどころじゃないけど、

なんかね?もし学校で友達になれるなら誰となりたい?っていうトピでなんか鬼滅の刃のキャラクターが選択肢にたくさん載っていたんだけどね??そのトピに「この選択肢にいるキャラクターは。アニメキャラだからお友達になれないんじゃない?」というコメントをしたら。「なれるならだよ。そりゃキャラだから無理だよね普通に考えて分かる、あんた馬鹿www」って言われた


>>14
なんかエゴサしてごめん。


16: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/02 16:26:39 通報 非表示

エヴァっちなら持ってる、、、、。

エヴァっち

たまごっちみたいなアイスなら知ってる

製品詐欺アイス

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆