韓国と日本はどっちが強い(武力的な意味で)?

韓国
韓国

45(20%)
日本
日本

172(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国 日本 強い(武力的な意味..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 02:19:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本」派 2021/11/30 02:20:32 通報 非表示

まあ日本でしょw


2: 2コメさん 「日本」派 2021/11/30 18:37:19 通報 非表示

>>1
なんかアメリカが言ってたらしいな


3: 1コメさん 「日本」派 2021/11/30 18:42:07 通報 非表示

>>2
アメリカだけじゃない。「自国より強い」って言ってる国はいないですが他国も自衛隊の強さを理解しています!隣国を除いて、、、


4: 4コメさん 2021/12/10 23:10:18 通報 非表示

>>3
一度も実戦を経験していないのに強いか弱いかわかるわけがない。


5: 1コメさん 「日本」派 2021/12/11 00:11:19 通報 非表示

>>4
ごめんなさいw誰も戦争とは言っておりませんw馬鹿なんですか?「武力」と聞くと「戦争をしている」と勝手に解釈した貴方が悪いのでは?自衛隊と韓国軍の部隊の練度などを見てくださいwまあなんでも反論したいお年頃なんですね、、、心中お察ししますw


9: 8コメさん 「韓国」派2023/04/25 18:30:21 通報 非表示

>>5
まあ、日本と韓国は2023には韓国軍事力抜いてますがね。


10: 1コメさん 「日本」派 2023/04/25 18:32:29 通報 非表示

>>9
いや知らんがな。コメントした時2021やがな


8: 8コメさん 「韓国」派2023/04/25 18:29:36 通報 非表示

>>1
韓国とも日本とも言えないどっちかと言うと韓国。


11: 1コメさん 「日本」派 2023/04/25 18:36:16 通報 非表示

>>8
両軍陸海空と1部隊に分けて模擬戦をしたとしたらおそらく勝つのは自衛隊。

総力あげて戦ったら数で韓国が押し切るか一騎当千の戦力で自衛隊が守りきるかのどちらかになるでしょう。

ですので「どちらとも言えない」というのは正当ですね。

私は前者だと仮定して投票しました。このトピには特に状況等書かれてませんので自己判断でね。


12: 12コメさん 「日本」派2023/04/26 06:36:07 通報 非表示

>>8
朝鮮民族の根本的な意識改革は不可能であり、朝鮮三悪大陸が亡国する運命にあるのは、朝鮮民族の人間擬態性に問題がある。

都合が悪くなるや平気で絶対についてはならない大きな嘘までつき、奴らが他人や他国のせいにしかできず救いようのないどうしようもない民族である理由は、何も日本及び日本人だけのせい(笑)どころか日本とは無縁状態(笑)だったわけで(大笑)。

奴らが、如何にして日本と関われるチャンスを掴めるか、四六時中に渡ってストーキング行動し、人工縁を紡がせることに躍起で工作活動にも必死だったか教えてあげたい。

どこかともなく溢れ出す、実力不相応な傲慢性の高さや謙虚の無さと、すべての現実から大きく開け離れた虚言癖や妄想癖は国際社会全体からも大激怒されている。

朝鮮大陸史時代から太古無進化、嘘つき中国・南北朝鮮と嘘つきメディアの始まりにグッバイ。👽👋


6: 6コメさん 「日本」派2022/05/09 00:47:32 通報 非表示

韓国は世界一逃げるのが早い国民


13: 12コメさん 「日本」派2023/04/26 06:48:37 通報 非表示

>>6
本当は現実逃避するくらい弱いからこそ威嚇したり本当の強さを持つ国に依存し強制関係を強いようとするんだよ。

大事な時や肝心な時こそ全く使い物にならないヘタレ具合も太古の大昔から変わらず寧ろどんどん悪化してる。

試し腹の負の朝鮮大陸産物もここに来て裏目へと出た、それも世界で一番の強欲深さが大きな代償となってな。

グッバイ、最後の最後に偽物の虚像がすべて自滅崩壊する。

何度も何度も地獄だけが無限ループされる本物の無間地獄を味わうニセモノ族。

嘘つきと詐偽は朝鮮民族の始まり。👽👋

韓国人 試し腹

7: 7コメさん 「日本」派2022/12/04 22:02:37 通報 非表示

日本最強

慰安婦

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する