名前の漢字募集します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前 漢字募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 08:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Manaho @stprlove 2021/12/01 08:33:26 通報 非表示

私の名前の漢字(当て字)を募集します!

私の名前は「まなほ」です!

どうぞよろしくお願いします

(注:タイトル画像のひつじは何にも関係ありません)


愛穂はどうですか?


3: 綾楓 @riko123 2021/12/01 08:38:37 通報 非表示

愛星 これ当て字じゃないよね、、、?


4: ほのぉ @honoka09282021/12/04 18:18:37 通報 非表示

麗菜帆 これはどうですか?

(これは当て字と言うのか?)


5: Manaho @stprlove 2021/12/10 22:51:04 通報 非表示

コメントしてくださった方、ありがとうございました。

私の名前は、応募の内容を参考にして、「愛奈星」とします(変とか言わないでね?30日間は名前変更できないから…)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆