普通にブスです
キレイが20%もいる事に驚いた!!
悪魔のKISSをリアルで厨房のころに見てたジジイだが、深津絵里はブスポジションだったぞw
>>3すごい分かる!ブス役だったし、今も昔もザラザラした鮫肌だよね、、
きれいだなんてどうかしてるぜ