今のレベルファイブに対して不満はある?ない?

今のレベルファイブに対して不満 ある
ある

76(80%)
今のレベルファイブに対して不満 ない
ない

18(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 今のレベルファイブ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/02 13:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ある」派2018/12/02 21:01:40 通報 非表示

くだらないパロディ路線や世界観が好きだったのに豹変させやがって。妖怪ウォッチファンを裏切ったレベルファイブは倒産しろ。


2: 「ある」派 2018/12/02 21:03:18 通報 非表示

レベル99にしてくれ。


5: 「ない」派 2019/03/14 17:53:50 通報 非表示

なんでやねんw>>2


3: 「ある」派 2018/12/02 21:27:11 通報 非表示

ダンボール戦機をまたやってくれ


4: 「ある」派2018/12/15 05:23:44 通報 非表示

>>3
誰得な美少女萌えキャラ擬人化になってるぞ

まじ迷走しすぎ


6: 「ある」派2019/03/17 19:43:57 通報 非表示

ダンボール戦機はソシャゲのエロ系みたいな美少女化、妖怪ウォッチも公式で擬人化して学園モノのパロやるとかどんだけ瞑想してるの

ヨロズマートも閉店したし今更人気復活とか無理だからさっさと新しい作品考えようよ


13: 「ある」派 2019/07/05 17:08:48 通報 非表示

>>6
メロンたん:それな‼私は、ウソツキ!ゴクオーくんをアニメ化してほしいなー・・・・(*'ω'*)と思ってます‼(*^^*)


7: 「ある」派 2019/03/19 17:08:29 通報 非表示

良い所なし


8: 「ある」派 2019/03/19 17:14:34 通報 非表示

前の方が妖怪ウォッチ良かった


9: 「ある」派 2019/03/31 08:53:43 通報 非表示

ようチューブと言いながらYouTubeのパクリするなようチューブはYouTubeやっててヒカキンさんやセイキンさんやはじめしゃちょーさんやまいぜんシスターズさんとかの人気YouTubeのファンが一気に居なくなっちゃうし最低だと思います。後人気がどんどんようチューブの人気が上がったらヒカキンさんやセイキンさんやはじめしゃちょーさんやまいぜんシスターズさんがYouTubeやめちゃうかもしれないしこうなると思う人➕ボタン


10: 「ある」派2019/04/05 22:09:21 通報 非表示

レベルファイブの中で任天堂のマリオのようなエースキャラクターはいるのかな


11: 「ある」派 2019/04/20 06:59:18 通報 非表示

しらね>>10


12: 「ある」派 2019/05/25 16:36:14 通報 非表示

メロンたん:不満ができたから変えた。妖怪ウォッチ4のことなんだけど、妖怪ウォッチ4に鬼太郎が出るらしいんだけど、デザインが6期ではなくデザインが妖怪ウォッチシャドウサイドの映画のままだった。鬼太郎の6期、今、放送してるんだけど大丈夫なの?鬼太郎のアニメがゲームの発売までに終われば、べつにいいんだけど、人気だと思うから、絶対、終らないと思うし、鬼太郎のアニメに出演している声優の人達も迷惑してると思う。


14: 14コメさん 「ある」派 2019/12/07 21:57:33 通報 非表示

イナズマイレブンも反則好意などのプレーやキャラの扱いも平等じゃなかった。日野社長のお気に入りのキャラばかり優遇されるのがどうしても許せない。ゲームは遅れているしファンや声優さんやalarmさんを大事にしない会社だと思う


15: 15コメさん 「ある」派 2019/12/07 22:26:29 通報 非表示

もうすぐACで神童さんやシュウ、津波が出るわけだが、必殺技が超適当すぎる。とてもやばい状態だってのが分かるが、これだとGOファンにも優しくないことになる。ノーマルでもシークレットでもいいからちゃんと必殺技は本人のものを使ってほしい


16: 16コメさん 2019/12/10 21:10:42 通報 非表示

まだ公式には載ってないが、、次のACのカードの中に腐女子をターゲットにしたと思われるカードがあった。さすがにそこまで腐女子要素を持ってくるのはやめてほしい。やる人が減ってしまう。


17: 16コメさん 「ある」派 2019/12/10 21:11:14 通報 非表示

>>16
やり忘れた(投票)


18: 18コメさん 「ある」派2020/11/07 19:53:59 通報 非表示

妖怪ウォッチを初代に戻せ


19: 19コメさん 「ある」派 2020/11/07 21:28:24 通報 非表示

アレスの天秤アニメ化する意味ないんじゃない。


20: 20コメさん 「ある」派2021/07/04 20:38:43 通報 非表示

自社のコンテンツの良さを分かっているのかと疑いたくなる。


23: 23コメさん 「ある」派2023/01/31 18:41:31 通報 非表示

直に潰れると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する