質問⁇です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問⁇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/25 21:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



『同担同嫁断固拒否』って言葉ありますよね。

その意味が良くわからないです。使っている人がいるのは知っていますが詳しく教えて下さい。

また、それは3次元の推しとかにも使われるのですか?

お願いします!


>>1
ぐぐったほうが早いと思う,


>>2
調べても良く分からない…


>>3
同担拒否ならちゃんと言えるかな,¿

同嫁拒否はむずかしい((は

同担拒否は同じ推し様を推してる人を拒否するっていう意味です

3次元にも使われます()


>>4
3次元にも同嫁拒否って使うんですか?


>>5
使われますよ~


>>6
ありがとうございます。


画像・吹き出し
タグ: 質問⁇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆