本当の気持ち

4 2021/12/01 18:33

昨日は相手が撮った画像を張り付けてごめんなさい。

本当の気持ちは可愛い画像が欲しかっただけなんです。

反省をしております。先ほどは迷惑をかけて申し訳ございません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 18:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/01 18:35:34 通報 非表示

これからは画像を張り付けちゃだめなのでしょうか?

泣く女性

3: miurin @is19057 2021/12/18 12:59:17 通報 非表示

>>1
拾い画をするのは無断転載って言うルールいけなこと!

「どうですか?かわいいでしょうか?

感想を聞かせてくださいね」とか言っては駄目でしょ!後は「いいね♡とコメントを書いてください」とかしちゃいけないでしょ!


2: miurin @is19057 2021/12/18 12:56:18 通報 非表示

それは駄目でしょ!

拾い画を張り付けたら著作権違反!

なんなら自分で写真をとればいいじゃん。


4: miurin @is19057 2021/12/18 17:38:35 通報 非表示

後それに拾い画をするんだったら

相手から許可をもらわないと張り付けはだめだかんね!


5: miurin @is19057 2021/12/19 20:13:55 通報 非表示

はぁ~はぁ~

心が苦しい😔

落ち込む女性

6: miurin @is19057 2021/12/19 20:14:25 通報 非表示

って言ってて大丈夫なの?


7: miurin @is19057 2021/12/27 15:59:31 通報 非表示

病院に行くことをお勧めするよ


画像・吹き出し
タグ: 本当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する