好きなアニメ語り デ・ジ・キャラット

1 2021/12/01 23:24

自分の好きなアニメを語ってゆく! その1!

デ・ジ・キャラットとは


アニメデ・ジ・キャラットとは1999年の深夜アニメであり、その後特番で放送されていたアニメである。

2001年の冬には映画化された。原作はげまげまという4コママンガ

萌えアニメ?


このアニメの主人公であるでじこは見た目とは裏腹にかなり性格が悪い部類に入る。信じられるか?あんなかわいいキャラが作画崩壊したような顔をしたり目からビームを射ったりするのだ。その他にも謎の生き物が多数登場したり、一癖二癖あるアニオリキャラが多数登場したりする。萌えアニメだと思って見たらギャグアニメを見ていたのだ。

なのに曲はガチ


こんな内容のアニメだが、曲はかなりガチで最近のアニメにも負けないレベルだと思っている。PARTY NIGHT と言う曲は、その当時のオタクを表している曲と言っても過言ではない。

まとめ


アニメの内容と曲の完成度のギャップが凄いデ・ジ・キャラット、ワイはそこに魅了されたのだ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメ語り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/01 23:24:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する