全知全能が非公式の証拠

3 2021/12/02 20:07

文小さいからコピペしますね

今日初めてオリジナルカービィを作って人と見せ合う界隈があるってのを知った

ニシくんもオリジナルカービィ作ってるのかな?(´・ω・`)

ここでオリカビを1体紹介させてもらうで

オムニバース常時全知全能カービィ

このカービィは、宇宙・多元宇宙・メタバース・ゼノバースよりも大きいオムニバースで常時全知全能である。良い者である。

なお、このカービィの知力を以ってしても、進研大学への合格は不可能である。

小学生の頃こういう遊びやったよね(´・ω・`)

ペイントで描いてそう(´・ω・`)

オリキャラの流れに便乗してみる(´・ω・`)

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)

ドイツと日本人のハイブリッド。

あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術

「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。

そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。

空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。

口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、

彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・

小学生とかじゃないのこれ

まさに任天堂とか好きそうの典型

こういうのって恥ずかしくないのかね?(´・ω・`)

こういうのは小学生で卒業するもんじゃない? (´・ω・`)

さいっきょ!(´・ω・`)

なにこれ(´・ω・`)

URL↓

http://sag.tank.jp/res/20210826/1629968939/897#1629968939-897

これが証拠!

オリカビって書いてあるしね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全知全能 非公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/02 20:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 20:09:43 通報 非表示

これ見つけたうちすごk((


2: 2コメさん 2021/12/02 20:40:11 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/200295

それ既出だから皆知ってるよ


3: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/02 20:47:25 通報 非表示

>>2
あ本当だ


4: 4コメさん 2021/12/04 16:39:56 通報 非表示

これのせいで、害児が生まれたのか。

実質、害児製造機だな。


5: 5コメさん 2021/12/05 04:25:38 通報 非表示

>>4
scp信者はお帰りください?

別にオリカビ関係なく原作描写なんですが。オリカビは議論内でのオムニバース全知全能とは無関係です。

別にパクリではありません。何度も言いますがマルクソウル戦で全知全能は明確、マホロアソウル戦で宇宙規模〜オムニバース規模の強さは明確。

理解してください^ ^


6: 6コメさん 2021/12/05 11:40:40 通報 非表示

>>5
⁇⁇

誰の事言ってんの?

SCP信者関係ねぇから。

まず、害児であるお前に言われたくもねぇ。

それに、お前が消えろ。

明確な理由がそれだけなら、捏造って言うだけで意味なくなるんだぞ。


オリジナルだったら非公式ですね


8: 8コメさん 2023/12/11 01:05:41 通報 非表示

もうオムニバースカービィを名誉毀損で禁止にしてくれ、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する