マイキーはまいっきーをパクった?パクってない?

マイキー まいっきーをパクった
まいっきーをパクった

7(9%)
マイキー パクってない
パクってない

65(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まいっきーをパクっ.. パクってない マイキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/03 17:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/03 17:51:01 通報 非表示

かっこいいとかは関係なし


2: 2コメさん 2021/12/03 17:57:46 通報 非表示

名前が似てるだけ


3: 3コメさん 「パクってない」派 2022/01/05 20:42:21 通報 非表示

絶対パクってないと思うけど…。


4: 4コメさん 「パクってない」派 2022/10/01 08:45:24 通報 非表示

てか逆にマイゼンとかが海外のMOD動画とかマイクラで最強の〜作ったとか出されてるのをパクってる(真似てる)んじゃね

だって海外の動画の伸び始めぐらいに毎回同じ様な事しました〜って感じの動画だし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する