NiziU大好き

3 2021/12/03 22:38

皆さんこんにちは😃くまです‼️今回は、12月2日に、NiziUがデビュー1周年を迎えて、私が思った事、など色々と書いていきたいと思います‼️

NiziUへの手紙


NiziUの皆んな、本当に本当に、デビュー1年おめでとう御座います👏私達、ファンにとっても嬉しいですし、NiziUの皆んなも迎えられて、嬉しいと思います😊本当に、可愛いNiziUの皆んなを1年見てて、とても1年が早く感じました。来年も、、、これからも、もっとNiziUの事を知って、楽しく過ごしたいです。本当に毎日、働いてて、MV撮影や、動画(YouTube)撮影、レコーディングやダンス練習💃沢山頑張ってて、毎日大変だと思います。でも、ファンの前では、ストレスを見せないのが、すごいと思います。ファンの皆さんには感謝している。本当に気持ちが伝わります‼︎いつも敬語で丁寧に話してくれてるので、めっちゃ気持ちが伝わってきます。皆んなまだ若いのに、すごいね。本当にここのコメント欄に書けないほど、NiziU大好きです。

1人1人、個性がある


NiziUのメンバー9人で、協力して、支え合っている皆んなが、メンバー思いなんだなぁ〜と分かります。マコは、リーダーで責任感があると思うんですけど、それが無いかのように、笑顔で元気いっぱいな姿を見せてくれます。プレッシャーも多い中、ダンス練習や、テレビ📺出演、生配信の司会、、本当に頼れる、リーダーで皆んなを支えていけると安心します。リオは、皆んなのお姉さん‼︎ダンス練習が上手くて、いつも元気で可愛い😍リオ。NiziUの優しいお姉ちゃんですね‼︎何にでも、挑戦して、ポジティブなリオが大好きです❤️本当に努力家ですね。マヤは、NiziUの中でもお母さん、頼れますね‼︎それとは逆に面白い面もあり、美しい面もある、色んな姿に変化する、マヤが大好きです😍本当に毎日お疲れ様でございます♪リクは、NiziUのお笑い芸人‼︎可愛い面もある、明るいメンバーですね‼︎元気・笑顔が1番似合うメンバーですね‼︎本当に笑ってしまいます笑笑ダンスも歌ももちろん完璧‼︎アヤカは天然で面白い、綺麗系ですよね✨ダンスも歌も成長して、めっちゃ上手くて感動🥺努力の成果だね‼︎本当にNiziUで可愛いよね😍マユカは、大人しそうで、バリバリの関西弁‼︎面白い一面もある、可愛い女の子❤️まさにカメレオンの様に、色んな姿に魅了されますよね‼︎ダンスはカッコいい💃歌はラップ口座‼︎リマは、クールな可愛い子💕お目目くりくりで可愛い😍ラップも感動🥺するほど、完璧!英語ペラペラ、まさに外国人の様に。ダンスも💃感動🥺ミイヒは、NiziUの中でも可愛いって言う言葉が似合う子‼︎めっちゃ可愛いし❤️ダンスも歌も上手い‼️本当にいい‼️それに歳下なのに、しっかりしてるよね。そこがミイヒの魅了‼︎皆んな魅了されますよね。ニナは、可愛いハーフの末っ子ちゃん‼️可愛い😍足が長く🦵スタイルがいいよね!憧れる‼︎ダンスは最高💃歌はもう世界一か?って言うほど完璧‼︎

これからも応援


NiziU、これからも応援します📣ファイティン📣

NiziU大好き


ありがとうございました😊長文失礼しました。共感してくれた方は、コメント欄よろしくおねがいします🤲ありがとうございました😊

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/03 22:38:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/12/03 22:39:13 通報 非表示

よろしくお願いします🤲


>>1
私もNiziU大好き


え、うちも

リオのことならヤバいくらい語れる


可愛くてかっこよくて歌上手くてダンスもうまくて仲も良くて本当に素敵なグループだよね!


11: くま @cdnlbo 2021/12/06 14:03:09 通報 非表示

>>3
だよねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する