あららっ、、(笑)

8 2021/12/04 11:14

今ホロライブローソンくじやってるから行こうと思ってるんだけどこの景品、、

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 11:14:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るしあちゃ可哀そう(ローソン燃やされそうww)


>>1
ぺこらっちょ呼んでTNTやりそう((


でも可愛い…けど使えないわ


喜んでいいのか悪いのかw


>>3
んね((

よくわからない気持ちやわ((


ローソンさん怒られてしまうぞよ()


>>4
雑談配信で「なんでるしあぺったんだからって、、」って台パンしてそう(


11: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2021/12/05 10:30:48 通報 非表示

>>8
たしかに、想像できた()


るしあちゃんなんともいえへん顔しとる、、、w(


>>5
それを見ながら料理するのか、、、なんか申し訳ない気がする、、笑笑((


>>9
それは思ったw(((


画像・吹き出し
タグ: あらら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する