みんなの身体測定プロジェクト〜〜≧◇≦

4 2021/12/04 14:02

どうも(#^.^#)みなさんこんにちは★

身体測定プロジェクト開催者のARMYです

‘身体測定’って、なんか言い方いやらしいような、

変な感じがしますね。はい。

語彙力ないんで思いつきませんでしたゴメンナサイドステップ

で、本題に戻ると

・身長

・体重

・顔の長さ(縦横どちらも)

・ウエスト

・太もも&ふくらはぎ

・二の腕

 を測って教えてほしいんです!

(あ、できたら年齢とかも)

嫌な人はもちろんやらなくてもいいんですけど、

なんか知りたくなっちゃって、、、(*ノω・*)テヘ

さっき挙げたの以外でも測ったら教えてね★

みんなの投稿待ってまーす↖(^ω^)↗

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 身体測定プロジェク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/04 14:02:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2024/04/05 22:31:07 通報 非表示

5キロ

戦場ヶ原ひたぎという名前です。


最近死ぬ気でダイエットして10キロ痩せたから38


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する