ケーキは好き?嫌い?

ケーキ 好き
好き

269(93%)
ケーキ 嫌い
嫌い

18(6%)

93%
6%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.7 = 好き269票 / 総得票数287

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2018/12/04 07:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2018/12/04 08:28:50通報 非表示

ショートケーキが特に好き


2: 「嫌い」派 2018/12/04 22:17:03通報 非表示

生クリームの味が濃くてすぐ飽きる。


12: 12コメさん 「好き」派 2020/09/27 10:56:11通報 非表示

>>2
チョコは嫌いだけどショートケーキは食べれるよ〜!

そんなに味濃いかな?


3: 「好き」派 2018/12/05 17:08:28通報 非表示

モンブランとチョコレートケーキが好き


4: 「好き」派 2019/06/24 18:44:03通報 非表示

ショートケーキとチーズケーキが好き!


13: 12コメさん 「好き」派 2020/09/27 10:56:17通報 非表示

>>4
それな!


5: 5コメさん 「好き」派2019/10/16 18:33:31通報 非表示

死ぬ前にケーキを食べなければならない


6: 6コメさん 2019/10/16 19:37:25通報 非表示

ケーキはイチゴショート


7: 7コメさん 「好き」派 2019/10/30 13:02:54通報 非表示

普通に美味しい


8: 8コメさん 「嫌い」派 2020/01/26 20:06:46通報 非表示

私はまず、甘いのが苦手だからなぁ


9: 6コメさん 「好き」派 2020/01/26 20:40:33通報 非表示

だが糖質制限の為我慢我慢


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/07/22 10:43:59通報 非表示

アイスケーキはうまい


11: 11コメさん 「好き」派2020/07/23 07:04:47通報 非表示

美味しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する