メロンモンブランとチョコのケーキの色合いがファミマコラボの寧々ちゃんのアクスタの色とマッチしすぎてたので写真撮りました。
このケーキ食べたのはAM4:00過ぎぐらいですかね。
どっちも美味しかったです。
メロンモンブランが期間限定なのが悲しすぎる。