交互で小説を書いていく感じです!
一話目○○さん〜
二話目巳瑠璃〜
みたいな感じです!!
1人募集します!
やりたい方が多かったら第二弾やります!
やりたいッッですッッ
>>2やりましょう!!!
ぜひ!!
>>3いよっしゃぁ!
てか同い年だしタメでいいですよ!!
>>4おけ!!