病んできた

5 2021/12/04 23:00

トピ画は関係ないっす。

最近、人に嫌われてるような気がするし、

なんか注意されるだけで自分はだめ人間だとかおもっちゃうし、

鬱とか、自分 嫌いとか検索しちゃうし、

なんか小さいことでもすぐ泣くし、

自己嫌悪に走っちゃうんだよねぇ・・

と言うよりかは、病みたくて病んでるって感じ?

日本語が死んでる・・。

えっと、なんか辛いってだけじゃなくて、

辛いっておもってる自分に酔ってる?って感じ。

なんで辛いっておもってる自分に酔うのかはしらんが。

普通に恵まれてんのに、なんでこうなるかな・・

同じ人います?

文おかしかったらすまねぇ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 23:00:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この前までおんなじだった

話聞こか?


>>5
いや、小さいころとかにトラウマとかあった訳じゃないんだよ。

でも、最押しは非公開になるわ、生理くるわ、(小4ナノデ)昔いじめてきた人が優しくなるわで疲れたんかもしんない。


>>6
え、今何歳すか


>>8
ええええええええあたし小6の12歳だけどまだ来てないんですけどぉぉ((そこじゃない


>>9
うちのクラスでも私一人かもう一人いるかぐらいだよ(

あと、今日また初まった(涙)


>>10
あっしのクラス女子9人だけどまだ半分きてないんだよ


>>11
そうなんだ(

おりものはきてるん?()


>>12
おりものとは


>>13
生理の前にくる、透明(人によって白とか黄色とかもある)のやつ


>>14
全然笑

ま○げもまだよ(


>>17
ならまだ来ないかも()

ま○げはちょっとある


>>13
そろそろねるわ


>>15
おやすみ〜!


>>16
垢またきえちゃいました。

これはpcでやってます。

また違う垢で復活する予定っす。

なんで消えちゃうんだろぉ・・(´;ω;`)


>>21
おけ!大丈夫?


>>24
大丈夫(泣)

垢つくったら教えるねぇ~


>>25
おけぇ


同じくやみそう


辛かったら話聞くよ


>>4
垢またきえちゃいました。

これはpcでやってます。

また違う垢で復活する予定っす。

なんで消えちゃうんだろぉ・・(´;ω;`)


>>20
おっけえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する