2個目のボイチャ部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2個目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 07:35:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




前に作ったボイチャ部屋がめっちゃコメントがあって「重かった」って指摘されたので新しく作りました。

ルールとして声とかが可愛いと罪なんで

はい


午後からはこれでするかな?


3時からできるんだぁぁぁぁぁぁ

それまでずっとてすとだぁぁぁぁぁ


じゃあ3時からやろー

このボイチャ部屋に来てー

3時前でもたぶん俺はいるけど,3時になったら来て


皆に聞きたいんだけどさー顔見たい?


>>5
【チャット】誕生日が1月の人

https://tohyotalk.com/question/240268

拡散お願いー


564: 翼 椿 @ci 2021/12/05 21:23:22 通報 非表示

>>563
同じく


9: れいむ @AAA333 2021/12/05 13:23:07 通報 非表示

なかに〜


ボイチャ入っていい?


>>10
いいよー


>>12
やっほー


>>14
歌ってみた 小悪魔だってかまわない

https://tohyotalk.com/question/240405


12時に寝て、10時に起きた


姉が電話かけて来やがった。

わざわざ電話すんなよっ!((


あぶね。

フツーに本名言うとこだったw


雲にはいったかな?

ネット彼女出来たー(昨日)


>>20
プロフ見た~


>>21
声小さくない?


>>22
ん?うち小さい?


>>26
どうやったら大きくなるんだ?


>>27
マイクに近づけば・・・


>>28
いいんじゃない?


>>28
なるほど

でも今充電してるんだよなぁ~


>>30
そういやーさー雲のプロフィールに俺の声がイケボって書いてる?


>>32
あーね


ファ?

私のファンデーションが消えた…。。。


やっほーーーーーーーーーーい


>>35
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


>>35
やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


>>37
高い声出てなかったでしょ

?


39: 無能くん @munou 2021/12/05 13:58:42 通報 非表示

こんちはぁ


>>39
こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


>>39
こんにちは☆


本名聞こえた?


>>41
よかったぁぁぁぁぁ


42: 無能くん @munou 2021/12/05 13:58:59 通報 非表示

少しだけ入ってもいいですか?


>>42
どうぞー


>>42
私もはいろ


>>47
どうぞ


>>50
どうぞー


てか、りんおるじゃん


え、今何人入ってる?


>>53
わかんない


無能くん今日は芋けんぴ食べてないの~?((


>>56
芋けんぴは草w


>>57
いつも食べてるからw


>>59
いいなー


>>56
誰か芋けんぴ買って


>>58
十個買ってきて


>>61
10個はやばい


>>62
誰がしゃべってるか数人しかわかんない


>>63
利犬くんみたいな声の子が、無能くんだよー


>>66
ふーん


>>62
姉に全部あげたら一瞬で、ゴジラのように食べ終わるでしょうね


>>64
ゴジラは草w


僕らはパソコンに嫌われている((


>>68
僕らはパソコンに嫌われているは草w


>>69
草ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪


>>70
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜♪


>>71
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>71
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪((黙れ


>>73
神雲ちゃんまた殴られるぞい


>>74
殴られるねw

でも今は姉がいないからだいじょうぶなはz((殴


>>76
殴られたああああああww

誰に殴られた?

そいつ◯そうか!


>>79
ゥゥゥゥゥゥゥゥ…。。。

お化けにやられた((


>>81
じゃあそいつ◯しに行こう


>>82
お化けはもう死んでるから大丈夫だよ☆


>>83
うん

そうだった(バカ


>>82
りんちゃんさDreamFamily(夢の家族)に立候補してくれてありがとう


>>85
全然いいよ☆


>>86
高音でるのいいなー


>>87
皆,誕生日いつー?


>>88
11月16日


>>89
11月18日~近くね


>>90
俺,1月21日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>>90
ホンマやんw


>>73
最初のボイチャ部屋,679個もコメントあった


いや、声利犬くん


>>91
高音でるやつをゆるすな


推しって誰やねーん!


>>94
俺はすとぷりですねー


>>95
同じく


>>100
私も同じ~


>>101
おかしたべたーい


>>105
いま部屋にグミあるからあげる


>>113
北海道まで投げてw


>>114
おっけーーー

なげたよ


>>116
オーライオーライ


>>116
届きません


96: 無能くん @munou 2021/12/05 14:17:24 通報 非表示

マイキp

マイキ

>>96
こうおんいいなー


>>97
うぅ お腹が減って力が出ない


>>102
アンパンあげる~


>>103
アンパンマンくれるん?

ありがとう!


>>110
やなせたかしさんからもらってください


>>112
天国まで取りに行ってきます


>>102
そういうときはポテチを食べよう!w


>>107
ポテチうちの家にあるぞォォォォ


>>96
アンチジョーカー出してる人か?

今聞いてるのはアンチジョーカーってヤツ?


無能くんの声は最強まじすき((殴殴殴殴


利犬くん 握手してください((


次歌っていいですか?


>>120
どぞ


>>122
どぅーぞ


無能くんうっまああああああああああああああああい


莉犬くん←こちら正しい

大変失礼しましたm(_ _)m


私めっちゃ下手ですけどいいですか?


>>127
どうぞーーーーーー


>>128
皆,住んでる都道府県どこ?


>>130
広島


>>130
北海道((知ってるだろ


>>140
すみません(´;ω;`)


>>142
いやいやw

違う違うw

みんな知ってるのに、自分が言うからわざわざ言う必要ないだろっていう意味で自分に言ってるのw


>>127
上手い


は?どこが下手なの?


>>129
自分では分からないもん


>>132
私の姉は自分で上手いっていってます((


え。まってくっっっっそうめぇじゃん


>>133
東方の歌はU.Nオーエンは彼女なのかだけ知ってる!


おわりです!


>>137
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


>>141
これって今,男子俺だけ?


>>146
すみませんでしたー


>>149
歌ってみた 小悪魔だってかまわない

https://tohyotalk.com/question/240405

これ見た?


東北の中でも田舎のほうで、田舎の中では都会のほうですw


岡山県側に住んでますよん


答えいうと、日本で2番目に面積が大きいところです!


こんにちわ(^ρ^)


>>152
こんにちは〜☆


>>152
はぐてぃんちゃんだぁぁぁ!

久しぶりィィィ


>>156
呼び捨てでええよw

久しぃ(?)


>>157
ありがとぉ


>>157
男子俺だけーー


>>160
あらまぁ(


正解いうと岩手ですw


ググったんかいw


グーグル最強☆w


>>161
そのとーり


歌ってみた 小悪魔だってかまわない

https://tohyotalk.com/question/240405

見てくれた?


>>166
どうだった?


>>168
イケボ羨ましい(私は女子ですがねw)


>>170
イケボは皆に言われる


>>171
自覚ないけどなー


>>173
今から叩き込みましょう!


>>177
そうですね!


>>173
君はイケボイケボイケボイケボイケボってw


>>182
そう俺


>>180
いいかい?君はイケボなんだよ?イケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボわかった?(圧)


>>185
圧でつぶれる


>>186
家がー


>>185
わからにとね((圧


>>170
はぐてぃんさん声いいと思いますよ


>>174
そうなん?

うち聞いたことなーい


>>178
同じく


>>178
まじぃ?


わたしはヤフーは


優しい声ですね!うまいです!


まって色々と誤字った


そうですイケボなんですよ!イケボなんすよ!


イケボがスキスキ星人歌ってるとか声フェチの私を殺そうとしてるんですか?


>>193
草wwwwww


>>199
おぉ認めた。

私はそう簡単にはしなない…あ。死にそう


>>204
今めっちゃニヤニヤしてるキモいヤツですはい。((


>>206
声フェチねぇ


>>207
もう、推しにするわ。


>>209
嬉しいなー


>>203
wwwwww


休日はボイチャできんからなぁw

声聞きたいなら歌みたを見るのだ(((


>>194
自信があるのはこいつとか((聞いてない

https://tohyotalk.com/question/234470


195: たーた @Ax0001 2021/12/05 14:35:29 通報 非表示

こんちゃ〜


>>195
こんちゃぁぁぁぁぁ


>>195
こんちゃすううううううう


>>200
こんちゃ


わたしつぎすきすきせいじんうたっていいですか?


>>198
いいよ


>>208
息がもたn(殴


>>210
なかにぃが殴られたぁw


>>217
いたいー

たすけてくだs(殴


>>222
またなかにぃがなぐられたあ


>>227
ぎゃーぁぁぁぁぁl(殴


次いいすか?


>>211
どぅぞー


推しいいですね!


>>213
推しが増えていくーー


>>215
現在2人


>>218
プロフに書きたした


>>218
我も推すのだ(


>>220
プロフのすこめんこーなーに入れとこ(


>>220
我も推す


あ。こちらも推しに…


あ…。死ぬ…。。

さっきのイケボからのカワボ…。。

幸せだわ


>>228
まだ死んじゃダメー


>>228
次歌う?


>>231
なに歌えばw


>>232
流れ的にスキスキ星人かなー


>>236
スキスキ星人わかんなーい


>>240
まじで?


聞いてないけどいい声してそう((妄想魔


234: たーた @Ax0001 2021/12/05 14:41:18 通報 非表示

リスナーで参加しました


>>234
ゆっくりしていってねー


ミスも可愛いとはどういうことだ…


>>235
罪ですね


>>241
そうですね。

可愛いすぎるという罪で逮捕します


>>244
ぴーぽーぴーぽー

あれこれ救急車かもしれん


はぐてぃんさんも推す


>>237
期待しないでぇぇ


今、歌っているのは誰?


入っても大丈夫?


可愛いですか?


>>247
うんんんんんんn(殴


はいらせていただきまーす


>>248
どぅぞー


平日なら喋れる我氏←


>>250
我氏は草w


>>257
すとぷりーーーーーー(殴


>>250
おぉ


なに歌えばいいの~?


>>252
知ってる曲


>>254
知ってる曲ってw


>>255
じゃあ知らない曲で


ここって、歌枠?


>>259
いやー

別に雑談だからー


歌枠ではないんですね了解です!!!!!!


すとぷりの歌って低いじゃーん


>>262
おかえりらぶなんて喉潰れるよw


>>264
人が多いー


>>267
歌ってるのだれー?


>>269
空気さんじゃn(殴


>>276
わあお

はぐてぃんさんも殴られた〜

誰に殴られた?

そいつを◯しに行くよ〜


>>282
自分だぜ★(


>>283
自分で自分を殴ったのね


>>287
そうなのよ


>>290
あっらまあw


歌うの大好きなんですよ私!


277: たーた @Ax0001 2021/12/05 14:48:42 通報 非表示

>>268
イケボやん〜


>>277
誰がー?


なに歌えばいいのォォォォ


>>271
知ってる歌で はい


>>271
色々((こいつ適当すぎんだろ


うたえます!


後で、歌ってみたい!


聞きたいぃ

聞けないぃ


>>281
同じく聞けねえぇぇ


>>284
(๑´•.̫ • `๑)


>>288
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>285
もたないー


大丈夫です!


>>289
男子俺だけー?


ごめんなさぁい


>>292
大丈夫


いつか歌いたいけど私は歌う曲がないんじゃ


>>296
じゃあ他に歌いたい人ー


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2個目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆