中の人の自己紹介

5 2021/12/06 17:43

オリキャラ『Wafers』で中の人の自己紹介します~

(ないとは思いますけど自作発言や無断転載はNGです)

〇名前

Wafersと書いてウエハースと読む、面倒だしカタカナ表記で全然おk

〇性別

仮面ライダーに憧れてはいるが男になりたいと思ったことはなし、要するに女

〇年齢

一応伏せといた方がいいのかな?まあ中学生とだけ

〇誕生日

これは完全に伏せとこう、念の為

〇好きな~

アニメならフェアリーテイル、漫画なら文豪ストレイドッグス、ゲームなら文豪とアルケミスト、ボーカロイドだとKAITO兄さん、あと甘味全般

〇嫌いな~

グロテスクなもの全般、後調子乗ってる男も嫌いだな

〇趣味

料理とか編み物とか手先を動かす作業、それからゲームと歌うこと

〇印象(身内に聞いた)

コミュ強なのは認めるがいかんせん性格を拗らせてるから相手が面倒、後男女で対応変えすぎな(男は塩対応、女性は何か口説いてるらしい……)

〇悩み

失われた女子力は戻るのだろうか、それから女性は褒めてる心算なのに口説くなと突っ込まれる……

〇恋人

過去形なら居た、現在進行形ならいない、未来形なら可能性はゼロではない(と思っている)

〇将来の夢(というか目標)

小説家、それとリリィと一緒に歌い手として有名になりたい

〇最後に一言

友人のリリィと一緒に4月1日から歌い手ユニット【モノクロカラーズ】として活動を始める予定です!

相方はプロフィールにてメンションしているので一緒にフォローしてくれると有難いです。

ではでは、今後とも宜しくお願い致しますね。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 17:43:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/06 17:44:50 通報 非表示

お〜仲良くしたいで〜す


2: 翼 椿 @ci 2021/12/06 17:45:20 通報 非表示

>>1
同じく、仲良くしたいで~す。


4: Wafers @cyalume2021/12/06 17:57:41 通報 非表示

>>2
ありがとで~す


6: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:16:13 通報 非表示

>>4
どういたしまして!


3: Wafers @cyalume2021/12/06 17:57:25 通報 非表示

>>1
宜しくで~す


5: さしみ @sasimi 2021/12/06 17:59:55 通報 非表示

>>3
よろしくで〜す


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する