ラオ(ラムネ @かすたーど)さんからのリクエスト小説!一話

2 2021/12/06 18:30

設定を見てない方は→https://tohyotalk.com/question/241028

※ラオさんの一人称がわからないので「俺」にしました。

※シクダイのことはあまり知らないので変かもしれません。(キャラ崩壊‼)

※ラオさんの性格、口調がよくわからないので想像です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

羅緒side

聖良、

その人は可愛くて、歌が上手

そして俺の憧れであり好きな人だ

聖「羅緒くん!」

羅「⁉どうしたの聖良?」

聖「何度も声かけたのに反応してくれなかったから、、、大丈夫?」

羅「(まじか~俺のバカッ)大丈夫だよ!」

聖「そっか、よかった(*´▽`*)」

羅「(可愛い‼)Ω\ζ°)チーン」

聖「ちょっ、本当に大丈夫⁉」

羅「う、うん 大丈夫!(^^)!」

李「お二人さん、遅刻するよ」

羅「え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⁉8時20分⁉」

聖「急がないと‼」

ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)

~学校到着~

聖・羅・李「(*´Д`)ハァハァ」

左「聖良ちゃん、羅緒くん、李汰くんおはよ~」

智「おはよう」

聖「おはよう(*´▽`*)」

羅「(マジ可愛いぃぃ)おはよ」

聖良side

私は好きな人がいる

クラスメイトの羅緒くん

かっこよくて、優しい人

聖「(あ、羅緒くんだ)羅緒くん(*´▽`*)」

羅「、、、、、、、」

聖「羅緒くん?(大丈夫かなぁ?)」

羅「、、、、、、」

聖「羅緒くん!」

羅「⁉どうしたの聖良?」

聖「何度も声かけたのに反応してくれなかったから、、、大丈夫?」

羅「大丈夫だよ!」

聖「そっか、よかった(*´▽`*)」

羅「Ω\ζ°)チーン」

聖「ちょっ、本当に大丈夫⁉」

羅「う、うん 大丈夫!(^^)!」

聖「(、、、心配、、、)」

聖「ね、ねぇ r((李「お二人さん、遅刻するよ」

羅「え?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⁉8時20分⁉」

聖「(ま、いっか)急がないと‼」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか?

ちょっとキャラ崩壊がひどいですね

時間があるときに書くので待っていてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラオ ラムネ かす さん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 18:30:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シクダイメンバー

セラちゃん

砂糖くん

でぃふぇあくん

柘榴ちゃん

ゆうクン

errorくん

です


2: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/08 19:45:06 通報 非表示

>>1
はい

わかりました、いろいろとすみません


3: メグ恵 @mihaMira 2021/12/09 19:21:02 通報 非表示

>>2
全然いいよー


画像・吹き出し