NiziUアヤカTWICEでいったら誰?

ボタンを押して投票してください!
1ツウィ45票(57%)
2モモ12票(15%)
3ダヒョン6票(7%)
4ミナ5票(6%)
4チェヨン5票(6%)
6サナ4票(5%)
7ナヨン1票(1%)
8ジョンヨン0票(0%)
8ジヒョ0票(0%)
ツウィ
57% (45票)
モモ
 
ダヒョン
 
ミナ
 
チェヨン
 
サナ
 
ナヨン
 
ジョンヨン
 
ジヒョ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUアヤカT.. ナヨン ジョンヨン モモ サナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/06 20:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ツウィ」派2021/12/06 22:27:07 通報 非表示

ぶっちゃけビジュアルで生きてるって感じ(


3: 3コメさん 2021/12/08 01:38:33 通報 非表示

twiceがキレイすぎて アヤカは誰にも当てはまりません。


5: 5コメさん 2021/12/08 07:26:42 通報 非表示

ごめんけどレベルが違う


7: 7コメさん 2021/12/27 18:04:30 通報 非表示

自分の推しは絶対入れられたくない。オーディションの内容からこの人本人の 何からなにまでtwiceとは違いすぎてる。


8: 8コメさん 2022/01/01 15:27:36 通報 非表示

サナです


9: 9コメさん 2022/02/27 09:39:28 通報 非表示

誰もいない


11: 11コメさん 「ツウィ」派 2022/02/27 19:58:10 通報 非表示

そういう事言うの、アヤカは何も悪くないのに勝手に悪口言われるってなんかおかしくない?

でもアヤカは可愛いよ!


12: 11コメさん 「ツウィ」派 2022/02/27 19:59:05 通報 非表示

可愛い❤

アヤカ ピンク

15: 15コメさん 2023/11/04 10:22:26 通報 非表示

誰とも違う感じ。ふわふわしてるけどそれは作ってる。ビジュアルもみんなは良いって言うけど、そこまで可愛いとは思えない。歌は上手くない。ダンスも上手くない。正直NiziUはなんでJYPのアイドルやってんだろうって感じです。他のJYPドルファンに嫌われてる理由もわかります。NiziUが悪いと言うわけではなく、なぜこんな低レベルのグループをデビューさせたんだろうって思います。


16: 16コメさん 2023/11/04 10:35:14 通報 非表示

>>15
JYPのアイドルやってていけないんですか??


17: 17コメさん 2023/12/26 10:42:45 通報 非表示

アヤカってそんなに可愛いですか?


18: 17コメさん 2023/12/26 10:44:13 通報 非表示

可愛くはない

実力ないし

ニジューアヤカブサイク

19: 19コメさん 2023/12/26 14:43:06 通報 非表示

誰でもないかな。TWICEメンバーもアヤカちゃんもそれぞれの良さがある


20: 20コメさん 2023/12/26 15:34:39 通報 非表示

いい意味で誰にも当てはまらない。

声に特徴があるっていう点ではももちゃんだし、ビジュ担(?)ではツウィちゃんだし、メンカラとかだとダヒョンちゃんだし。

けどなんか違う。

あやかちゃんはあやかちゃんで素敵。


画像・吹き出し