松村北斗映画出演決定!!!

5 2021/12/06 21:08

俳優の神木隆之介さんと柴咲コウさんがW主演を務める、映画『ホリック xxxHOLiC』(2022年4月29日公開)に松村北斗の出演が決定しましたっ!!

やたぁ!

この作品ははCLAMPの大ベストセラー同名コミックの映画化作。

人の心の闇に寄り憑く“アヤカシ”が視えてしまう孤独な高校生・四月一日(神木さん)は、ある日一羽の蝶に導かれ、不思議な【ミセ】にたどり着く。

妖しく美しい【ミセ】の女主人・侑子(柴咲さん)のもとで暮らし【ミセ】を手伝うようになった四月一日は、同級生の百目鬼やひまわりとも仲を深めていき、悩みを抱えた人々と出会ううち、想像を超える大事件に巻き込まれていく。

北斗が蜷川監督作品に初参加し、クールでミステリアスな四月一日の同級生・百目鬼静(ドウメキ・シズカ)役を演じる。

四月一日と同様に特殊な能力を持つことで、四月一日との関係性を深めていくキャラクターとなり、寺の息子で巧みな弓の使い手という役柄のため、北斗は弓道の特訓を重ねて、撮影に挑んだそう。

予告も少しだけあがってたんだけど弓道してるシーン神ってました!!

北斗おめでとう!!いっぱい見に行くからね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松村北斗映画出演決..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/06 21:08:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



情報ありがとう

ほっくんおめでとー


2: ふぅ @order1234567 2021/12/06 21:10:56 通報 非表示

>>1
映画見る?


>>2
うーん

わかんない

他にも色々みたい映画あるからなぁ!


4: ふぅ @order1234567 2021/12/06 22:38:45 通報 非表示

>>3
分かる~

おそ松さんも見たいし顕嵐の映画も見たいしヤバい(≧▽≦)


>>4
嵐のは同じアラシックと行くって相談してる


6: ふぅ @order1234567 2021/12/07 07:06:51 通報 非表示

>>5
私公開した日に行ったよ(≧▽≦)

お母さんもあらしっくだから2人でいった!


>>6
いーなー


7: ふぅ @order1234567 2021/12/07 07:08:20 通報 非表示

>>5
もしかして顕嵐の映画が嵐に見えた?

阿部顕嵐って子の初主演の映画が公開されるんだ~♪


>>7
あー

ごめん勘違いしてたww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する