誰かの専用絵師になりたい!

7 2021/12/06 21:47

誰かの専用絵師になりたい、、、

なれないと思うけど、、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専用絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 21:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張れ!!きっと慣れる!!


2: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/06 22:14:18 通報 非表示

>>1
多分なれない


>>2
デジタルの状況で描けるようになったら途端に需要出てくると思うぞ


5: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/07 06:54:15 通報 非表示

>>4
返信遅くなりすみません。

いいんですか⁉

ならせてください!


>>5
さぁっどう帰ってくる?


>>5
おk

俺も企画とか考えた時の為のお知らせのイラストとか描いてくれたら嬉しいな


8: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/07 22:05:43 通報 非表示

>>7
わかりました


>>8
企画トピ挙げたら企画内容のイラスト描いてトピに張り付けてほしいな


10: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/07 22:12:11 通報 非表示

>>9
わかりました。


>>10
まぁ俺がトピ挙げたらじあちゃんもイラスト付きで俺の企画内容の説明トピを挙げてほしいな((わかりづらいかな?


12: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/07 22:20:24 通報 非表示

>>11
おけです。


>>12
つーわけでこれからよろしくな!


14: 蒔杏 @Uehbvn2021/12/07 22:40:54 通報 非表示

>>13
はい!

よろしくおねがいします(o_ _)o))


画像・吹き出し
タグ: 専用絵師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する