え、ちょ、は?(愚痴注意☆)

6 2021/12/07 07:40
画像は投稿者により削除されました

なんかさ、親がさ最近うちの態度悪いからって

今年すとぷりがテレビに出てたやつの録画全部消されたんだけど

態度悪いとか知るかよ(

☆消された番組☆

マツコ会議

うたコン

しゃべくり

 

しゃべくりを昨日リアタイで見ただけだよ?まじでうざいんだけど

「全部見たからもういいでしょ?」って言われてさ、

親もすでに見た番組まだ録画してるくせに、

それ全部消したろ(

 

現場からは以上((何言ってんだ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、ちょ 愚痴注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 07:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー!

親最低!

親の番組全部消しちゃえ☆


2: 無能くん @munou 2021/12/07 08:39:20 通報 非表示

ひどッ!!!僕なんかすとぷりの出た番組30回以上観なきゃ○ぬ((やめろ


親が取ってるやつ消しちゃえ〜☆☆


4: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/07 09:39:46 通報 非表示

親が録画してるやつ全部消しな(


私と色々似てるw

そういう時は殴っていいとおもうよ★親の消すとめんどいことになりそうだから

【うちの場合】

私はリアタイでも録画でも見る

消されはしないけど…

母親は10年以上前のドラマ、番組、見てもいないのに100個以上録画が残してある


待てい

吹いた


乙www←煽んなカス


8: 8コメさん 2021/12/07 18:05:21 通報 非表示

親の録画消したれ(


@Yun0720

え、ww

親のやつ消しな(((

私今日録画のしゃべくり見たけど、もっとリピしたいっけど時間ない☆毎日一回見ようかn((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する