新人歌い手グループ、ステラです。by莉琉

12 2021/12/07 16:21

どうも!

新人歌い手グループですw((

小学生、中学生しかいないグループですw((

まあ、勝手にリーダーが打ってるんすけどねw

メンバー紹介します!(勝手に)

まず!

黄色担当!雷夢!

黄色いこんこんですね。

めっちゃいいやつですw

そんな雷夢の、彼氏でもあり彼女でもある伊斗くん!

伊斗くんは、白色担当でグループに一人はいるサイコパスですかね((

続いて、メンバーの腹黒担当((

ちょこ!

茶色色ですね。お母さんに(担当カラー茶色の子どう思う?)オカン「うんこやん」って言われましたねw((

そんな、ちょこのリア友桜餅!

偏見は穏やかな子。でも実際はむっちゃテンション高い子ですねw((

そして、青色(水色)担当!優希!

こいつは、馬鹿です((

一年前から莉琉と仲良くしてくれてますね((

トピ画ゆうきが描いたんだよ~

まあ、そして最後に桜菊 莉琉です!

紫担当の頭いかれてるリーダーですw((

まあ、そんな人たちが集まったグループですw

良かったら推してみてください!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手グループ ステラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 16:21:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



腹黒じゃないよっ?

あと桜餅はどこが穏やかなのか,((


>>1
そんなことないよ?((

文面((


ぶっ〇すぞ((


>>2
だって、テストの点悪かったんでしょ?


>>4
うぐっ…(


>>9
了解〜、


11: シュガー @miya09142022/02/12 01:23:59 通報 非表示

推し、伊斗くんかもw


>>11
え、好k(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する