いっかくじゅう座〜

4 2021/12/07 18:26

無能くんを冬の星座で表すと【いっかくじゅう座】尖ってる人。他人に媚は売らない。むしろ権力に立ち向かっていく反骨精神を持つ。群れるのが嫌いな一匹オオカミ。

まじかwwww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 18:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



反骨精神ってなんだぁぁ

ググろぉぉぉ


分かんない言葉がいっぱい~~~!


あとついでに媚も忘れたぁぁぁ


>>3
もう全部全部忘れた~~~!


ググった!

なんとなく分かった!


>>6
おぉ!すごい!私は分かろうとして、ググることもしないよ!


>>7
なんでぇ〜


>>8
いつも、この画像みたいにめんどい~~~~って顔して、ごろごろして、結局諦める!

ぼさ~かわいい女の子

>>9
えぇ〜

新しいことを知るチャンスなのに


>>10
そうなんだよ~~~!スイッチ入ると、何時間でもできるんだけどね~~~、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する