どうすればいいのでしょうか

2 2021/12/07 19:49

ざっと今までのことを 誤字脱字があったらすみません

私は基本フォローされたらフォロバする人なんですが、

少し前に、とある人につぶやきでメンションされてフォローお願いします、と言われたんです

その人のプロフを見ると私の友達と友達ということが書いてあったので

少し疑問に思いながらもフォローしました

フォロバはされませんでしたが、私はフォロワーよりもフォローの方が多かったので気にしませんでしたw

友達に聞くと、その人とはDMでほんの少し話しただけで別に友達ってほどでもないと言っていたんですよ

でも私はこれから仲良くなるかもしれないと思い、とりあえず、その人のことは放置しましたww

いろいろあって友達の名前が変わったりしましたが、その人のプロフでは友達の名前は前のままで

言葉に表せないようなモヤっとが心に残りましたが、リムってしまったら後が怖いので放置しました

ここ最近、その人は顔出し…のようなものを行い、少し怖いな、と私は思い、とうとうリムってしまいました

なんか悪いことをしたなぁとは思っています

またフォローし直せばいいと思われるかもしれませんが、その人と私の友達は別に友達のような関係ではなく、フォローする理由があまりないように感じました

こっからが本題です

リムってからしばらくたち、先程、その人からメンションされ、「フォローしました」、と送られてきました

正直フォロバしたくないのですが、フォロバした方がいいのでしょうか

なにかコメを返信した方がいいのでしょうか

無視したら後が怖いです

こういうことは初めてなので、どうすればいいかわかりません

どんなことでもいいので、教えてくださると嬉しいです

長文失礼しました わからないところなどがあったらおっしゃってください

読んでくださり、ありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/07 19:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翼 椿 @ci 2021/12/07 19:55:10 通報 非表示

うん。


2: 翼 椿 @ci 2021/12/07 19:55:45 通報 非表示

フォロバしなくていいと思う。嘘つく人、嫌いだし。


3: 3コメさん 2021/12/07 19:57:15 通報 非表示

>>2
コメありがとうございます🙇‍♀️

その人になにか一言言った方がいいでしょうか…


4: 翼 椿 @ci 2021/12/07 20:12:41 通報 非表示

>>3
君が嫌な思いするの嫌だから、また何かあったら、

言っておいで?


5: 5コメさん 2021/12/07 20:17:18 通報 非表示

>>4
わかりました、ありがとうございます🙇‍♀️


>>5
無視すればいいんじゃないかな?


7: 翼 椿 @ci2021/12/15 15:09:39 通報 非表示

>>5
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する