コメントNo順で 会話順で
私もおや来たら、すぐ抜けるけど、ボイチャ入る!
みんな何でボイチャやってる?私は学校のiPad
>>252自分もー
なにがあった??
>>254同じく
>>255沼津はいいよぉ♪
>>256そうかな?
>>257ええやん
よく莉犬くんに似てるっていわれます、、、
>>259カイくん、、、もうここにはいないよ
>>260まじぃ?w
>>261うん!ww
>>262w
今できますかぁ?
ボイチャしたいです!莉犬くん、りいこちゃん、りけんくん、似てないかもしれないけどりねこくんができます(多分)
>>265おお
>>265すげぇ
>>267今勝手にやってもいいのかな?
>>268いいんじゃない? 僕はできない
>>269やろっかなw
>>270やほw
>>271やほw
>>271これ勝手に使ってよかったのかな?
>>273わからんw
>>274まぁいっか☆
>>275w
誰も来ない🥺ིྀ
こんばんわぁ~
>>278こんばんわぁ
これ今勝手に使ってる((おい
抜けよw
私、声真似できない・・・
>>296私もだよ…。
>>296俺もできないからw
>>298なら良かった
>>298君はできるでしょw
>>300できねぇよw
>>301え!なんで!
>>302できると思ってた!
>>305いやいやww
できるんだよwすみさんはw
>>306そうなの!
>>301りいぬくんwww((だから、りけんくんとかりいこちゃんもできるってこと?ww
すみさん、DM見てくれない?
怖い話が嫌いな人っ
は〜い
>>308wまあまあ
>>309へぇ〜、私、苦手〜
>>310でもピエロはちょっとおw
なんか話したほうがいい?
何さっきの会話w癒されるw
DM送った
さっきから、誰に呪うって」いってるの
怖い〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。