朝ドラ「生田家の朝」はおもしろい?つまらない?

朝ドラ「生田家の朝」 おもしろい
おもしろい

222(18%)
朝ドラ「生田家の朝」 つまらない
つまらない

965(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい222票 / 総得票数1187

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝ドラ「生田家の朝.. 2018年秋ドラマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/08 00:46:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/12/10 09:40:50 通報 非表示

ユースケさんの箸の持ち方が気になって・・・


2: 「つまらない」派2018/12/10 23:03:22 通報 非表示

ひどかった。これから毎朝これかと思うと辛い。見るのやめよかな


101: 「おもしろい」派 2018/12/23 14:12:04 通報 非表示

>>2
続けてみるとおもしろい。さすがに、NHKのとくらべてるからじゃない?コントだとおもってみなよ。あるあるになるよ。きっと


104: 「おもしろい」派 2018/12/23 14:17:09 通報 非表示

>>2
愚痴とか悪口とか、人の不幸話って聞いてるだけでテンション下がるけど幸せ話って幸せな気分になる


3: 「つまらない」派 2018/12/10 23:25:42 通報 非表示

見る価値ある?


4: 「つまらない」派2018/12/11 08:13:43 通報 非表示

学芸会よりひどい


5: 「つまらない」派 2018/12/11 10:33:52 通報 非表示

内容...


6: 「つまらない」派2018/12/11 16:49:52 通報 非表示

箸の持ち方!気になってしまう。。


7: 「つまらない」派2018/12/11 16:56:11 通報 非表示

何が面白いのかわからない。あるあるネタにも見えないし、特にほっこりするエピソードもない。


102: 「おもしろい」派 2018/12/23 14:13:18 通報 非表示

>>7
すさんだ家庭環境だったの?


8: 「つまらない」派2018/12/11 20:08:58 通報 非表示

意味が分からない、素人でもこんな脚本書かない。


9: 「つまらない」派2018/12/12 07:20:53 通報 非表示

親が子どものコレクションを知らない訳が無いんです!


10: 「つまらない」派2018/12/12 07:50:00 通報 非表示

ユースケ役者じゃない


11: 「つまらない」派 2018/12/12 07:53:26 通報 非表示

一から箸の持ち方を勉強して下さい


12: 「つまらない」派2018/12/12 07:57:09 通報 非表示

子どもが学校行く前に観るんです!この内容。


13: 2018/12/12 07:57:55 通報 非表示

面白くないのにネタを引っ張るから見ていて辛い。納豆の辛子で一話って無理。


14: 「つまらない」派2018/12/12 08:00:14 通報 非表示

今朝初めて見たけど…夢で八つ当たりってイヤだな…。


15: 「つまらない」派2018/12/12 08:16:33 通報 非表示

あんなキスシーン子どものいる前であり得ない。


16: 「つまらない」派2018/12/12 08:50:56 通報 非表示

脚本がつまらなさすぎる。素人より最悪。


17: 「つまらない」派 2018/12/12 10:43:56 通報 非表示

テンポが悪くキスシーンも不快でしかない。たるい。


18: 「つまらない」派2018/12/12 11:03:59 通報 非表示

モコズキッチンに戻して


103: 「おもしろい」派 2018/12/23 14:15:05 通報 非表示

>>18
あんな体に悪いものつくってる料理番組いらない


19: 「おもしろい」派2018/12/12 12:50:31 通報 非表示

いいと思うよ~


20: 「つまらない」派 2018/12/12 13:02:28 通報 非表示

セリフがしつこい


21: 「つまらない」派2018/12/12 19:46:47 通報 非表示

幸せな家庭のドラマはつまらん。


23: 「つまらない」派2018/12/12 22:19:05 通報 非表示

こんなに 朝ごはん作る家あるんだと感心しました。所々、ふっと笑えるけど子供達も お利口さんすぎで バタバタな朝感が無いし 夫婦のラブラブ感も ありえない。 皆んな揃っての朝ご飯も なかなか無いです… 理想的な家族なのか、ありえない朝の食卓と会話で モコズキッチンの方が良かった。


24: 「つまらない」派2018/12/13 07:22:59 通報 非表示

うけ狙いすぎ!


25: 「つまらない」派 2018/12/13 07:48:15 通報 非表示

つまらない。それだけ。


26: 「つまらない」派2018/12/13 07:52:48 通報 非表示

もこずきっちん早く復活


27: 「つまらない」派2018/12/13 07:53:29 通報 非表示

朝からぶっチューはあかん!


28: 「つまらない」派2018/12/13 07:57:00 通報 非表示

つまらない上に、キスシーンが出てきたりして、朝向けではない。浮気、○す、などの言葉も出てきて、いいところが見つからない。


29: 「つまらない」派2018/12/13 07:58:49 通報 非表示

朝から尾野真千子見るとイライラします。内容もつまらない


30: 「つまらない」派 2018/12/13 08:09:06 通報 非表示

川柳出来ました

こんなもん、放送するだけ、時間ムダ


31: 「つまらない」派2018/12/13 11:31:42 通報 非表示

バックグラウンドを見る番組


32: 「つまらない」派2018/12/13 12:33:22 通報 非表示

モコズキッチン見たい


33: 「つまらない」派2018/12/13 23:07:32 通報 非表示

モコズキッチンのほうが何倍も良かった!


35: 「つまらない」派 2018/12/14 01:31:26 通報 非表示

何が面白いのかさっぱりわからない。


36: 「つまらない」派2018/12/14 08:10:26 通報 非表示

普通の家ではありえない朝の状況。 庶民の朝は戦争です。


37: 「つまらない」派2018/12/14 12:17:26 通報 非表示

一般の貝社員の家ではあるあるネタではあるが、楽しく表現されてはいない。

そもそも朝のあの時間から見たくなるような内容では無いですし、出社前にモコズキッチンを見てから行く方が良かったです!

早くドラマ終わって欲しいですね。


38: 「つまらない」派2018/12/14 18:27:55 通報 非表示

期待はずれな感じです


39: 「つまらない」派2018/12/15 16:25:30 通報 非表示

滑っている


40: 「おもしろい」派2018/12/15 17:01:45 通報 非表示

1話だけ見たらつまんないかもしれないけど他の話とか見たら結構面白かった


41: 「つまらない」派2018/12/17 07:24:11 通報 非表示

うざい


42: 「おもしろい」派2018/12/17 07:41:58 通報 非表示

毎朝楽しみにしてます!めっちゃ共感できるし面白いです!!


43: 「つまらない」派2018/12/17 07:49:16 通報 非表示

セリフの内容がくだらない。


44: 「つまらない」派2018/12/17 07:56:26 通報 非表示

期待外れー


45: 「つまらない」派2018/12/17 08:02:27 通報 非表示

ドラマというけれど、ただ家族の日常を見ているだけで起承転結もなく何も面白くない。


46: 「おもしろい」派2018/12/17 23:59:11 通報 非表示

もこずキッチンは非現実的な料理だけど生田家は現実的で良いと思う


91: 「つまらない」派2018/12/21 19:31:58 通報 非表示

>>46
現実的?


47: 「おもしろい」派 2018/12/18 00:03:37 通報 非表示

さとる、かわいすぎるでしょ


48: 「つまらない」派2018/12/18 06:46:17 通報 非表示

福山の歌がくどい


49: 「つまらない」派2018/12/18 07:22:48 通報 非表示

女性目線で見るとなんだかカチンときます


50: 「つまらない」派2018/12/18 07:42:47 通報 非表示

どこがおもしろいのか

どうでもいいことばかりの普通の内容で

わざわざドラマにする意味ない。

出かけるのに天気予報見れないのがかなり困る!

もこみち帰ってきて


51: 「つまらない」派 2018/12/18 08:03:42 通報 非表示

サンタさんでダラダラ。1話終わる。つまらない


52: 「つまらない」派 2018/12/18 08:04:05 通報 非表示

子供も見るかもしれないのに、サンタクロースに関する、親子の微妙な会話。あるあるだとしても、気まずすぎる。ひどい。


53: 「おもしろい」派2018/12/18 14:41:56 通報 非表示

あるあるネタで毎朝、吹いてます(≧ω≦。)


54: 「つまらない」派2018/12/18 22:26:16 通報 非表示

結婚してない人が書く、家族の日常は、リアリティーがない。


55: 「つまらない」派2018/12/18 22:42:05 通報 非表示

朝からあんなゆっくりしてる家庭あるかなあ❢


56: 「つまらない」派2018/12/19 07:50:16 通報 非表示

福山の歌がうざい


57: 「つまらない」派 2018/12/19 07:56:18 通報 非表示

朝から面倒くさいドラマは見たくない。


58: 「おもしろい」派 2018/12/19 08:08:24 通報 非表示

日常のあるあるをリアルに、ほのぼのと演じてる‼︎

ずっと続いて欲しいくらい〜❣️


59: 「つまらない」派2018/12/19 08:13:32 通報 非表示

慌ただしい朝の貴重な時間にいちいち観るほどのものではなかった。


60: 「おもしろい」派2018/12/19 08:31:11 通報 非表示

子供がいない方にはなかなか分かりづらい面白さかもしれません。

子供がいる家庭にはあるあるです!


61: 「おもしろい」派 2018/12/19 09:00:50 通報 非表示

よくある光景


62: 「おもしろい」派2018/12/19 12:51:33 通報 非表示

短時間だけですが、一般家庭の情景が浮かべられて楽しいです。

出来れば、普通の帯ドラマで見たいかな


63: 「つまらない」派2018/12/19 16:26:22 通報 非表示

MOCO's キッチンが観たい。休止してまでやるものでは無い


64: 「おもしろい」派2018/12/19 23:17:58 通報 非表示

つまらない!の声が多いところですが、私自身はホントおもしろいです。というか朝の忙しい所での通勤中に観るのに丁度良い感じで、なんかホッとし、今日も頑張ろうと気持ち入ります。この限られた時間で朝ドラとか斬新ですし、逆にこの時間の中で全国放送としてまとめあげる実力は流石です。キスシーンが子供にとか?!なんだかんだ言っている人に、、、キスシーンは?!っえ!???タブーなの???、、、っえ??逆に子供の前で親はキスしないの???、、、そんな人はガキですね。驚。。呆。。唖然。。。親のフリした、もしくはただの歳とった老けた子供か!!!!大人になってしまった子供です。未熟極まり無さが、そうしていることを自覚しない限り、日本に未来は無いと思います。キスは学校では教わりませんよね?!日本がキスを無くしたいのなら別ですが、適当な感覚備えてんじゃね〜よ、真面目のフリした、リアル未熟物、っちっせ〜人間だなぁと

あくまで個人的意見です。
プロデュース、脚本とパッケージングも抜かりは無いなぁと、今後も楽しみに拝見させていただきます。


65: 「おもしろい」派2018/12/19 23:45:25 通報 非表示

シュールの極み。楽しみに拝見させていただいてます。並み幸せな家庭の日常を基軸に5分ドラマ、作り手技術いるし、幸せ基軸ドラマだど、ひがみ、やっかみ、たっかんした意見出ることは予測してましたよね!!

自身には作れないし凄いと思いました。


66: 「つまらない」派2018/12/20 00:08:49 通報 非表示

全く面白くない


67: 「おもしろい」派 2018/12/20 01:13:06 通報 非表示

子供達を学校に送り出した直後に始まります。朝の一区切りの時間帯でほっこり笑えて、最近の楽しみです!


68: 「つまらない」派2018/12/20 07:22:48 通報 非表示

朝から不倫の内容とか。やめてほしい


69: 「つまらない」派 2018/12/20 07:56:50 通報 非表示

うざい


70: 「つまらない」派2018/12/20 07:58:35 通報 非表示

くだらない。小学校の学級会レベルでしょう。


71: 「つまらない」派2018/12/20 18:10:13 通報 非表示

なんかぞわぞわして見ていられない


72: 「おもしろい」派2018/12/20 22:37:34 通報 非表示

ほのぼのが面白い。


73: 「おもしろい」派 2018/12/20 22:40:53 通報 非表示

第8話おもしろすぎ


74: 「つまらない」派2018/12/20 23:34:32 通報 非表示

つまらないです。モコズキッチンはきちんと見てたけど、ドラマはもう終わってほしい。


75: 「おもしろい」派2018/12/20 23:39:36 通報 非表示

毎日夫婦で楽しみに見ている


76: 「つまらない」派2018/12/21 07:53:21 通報 非表示

何が面白いかわからない。なんの情報もえられない。出てる女優が好きじゃないから朝から軽く不愉快になる。モコズキッチンで良かったのに。


77: 「つまらない」派2018/12/21 07:53:43 通報 非表示

もこみちロス


78: 「おもしろい」派2018/12/21 07:56:13 通報 非表示

ほのぼの


79: 「おもしろい」派 2018/12/21 08:02:13 通報 非表示

めちゃくちゃ面白いのに。


80: 「つまらない」派2018/12/21 08:05:31 通報 非表示

番組の終了後に桝アナや出演者がコメントしてるのが白々しくて嘘くさい。

後、「あ~すわぁ~あ~すわぁ~」って福山の歌が朝っぱらから暑苦しい。


81: 「つまらない」派 2018/12/21 08:11:01 通報 非表示

日テレが期待を持たせるような告知を繰り返すから楽しみにしていたが、全く面白くない。福山のテーマソングも、珍しく耳障り!あさー、あさー!って朝なことくらいわかっとるわ!(笑)


82: 「おもしろい」派 2018/12/21 08:39:35 通報 非表示

尾野真千子さんが、演じるママの行動、発言に、そうそうと共感できて、すごく面白いです。是非、続編を。


83: 「つまらない」派 2018/12/21 09:35:43 通報 非表示

内容より、桝はじめ(朝から、しかも生でなんちゅーモノ(主にキスシーン)を…)ってコメントに困るリアクションが楽しかった


84: 「つまらない」派2018/12/21 10:22:18 通報 非表示

福山雅治の歌が目立ち過ぎ、会話もわざとらしい


85: 「つまらない」派2018/12/21 13:24:27 通報 非表示

モコズキッチン潰してまでやる必要無し。


131: 「つまらない」派 2018/12/28 06:36:11 通報 非表示

もこみち様可愛そう>>85


86: 「つまらない」派 2018/12/21 15:25:33 通報 非表示

7分とは思えないほど長く感じる。くだらなさすぎて見るのをやめた。


88: 「つまらない」派2018/12/21 18:57:11 通報 非表示

見てて恥ずかしくなる。


89: 「つまらない」派2018/12/21 19:16:33 通報 非表示

なんとなく


90: 「つまらない」派2018/12/21 19:31:11 通報 非表示

家庭ももったことのないバカリズムの脚本もプロデュースの福山雅治の感覚もおかしい。アホみたい。

サンタの話の時にはあきれた。都心の高層マンションが見上げられる地区でで朝もゆっくり、夕飯も一緒に食べられるのに、妻は専業、、、笑えない。バカじゃない?


92: 「つまらない」派2018/12/21 19:33:16 通報 非表示

え??共感?


93: 「おもしろい」派2018/12/22 00:23:52 通報 非表示

朝からほっこりする!


94: 2018/12/22 01:14:15 通報 非表示

福山オワタww


95: 「おもしろい」派2018/12/22 08:38:01 通報 非表示

共感できる


96: 「つまらない」派2018/12/22 16:34:05 通報 非表示

共働きの世帯としては朝はバタバタしてます。あまりにも現実離れ


97: 「つまらない」派2018/12/22 23:01:50 通報 非表示

なまぬるーいドラマ。

バカリズムどうしちゃったの?


98: 「おもしろい」派2018/12/23 08:18:10 通報 非表示

適当で面白い


99: 「おもしろい」派2018/12/23 11:25:30 通報 非表示

毎朝大笑い!

面白いし何だかほのぼのしてて大好き!

ぶちゅーも愛を感じる❤


100: 「おもしろい」派2018/12/23 14:10:16 通報 非表示

朝はみれないけど、ふふふとなる。


105: 「つまらない」派2018/12/23 14:23:14 通報 非表示

だからなんなの?って感じ

もこみち見てから仕事行きたいわ


106: 「つまらない」派2018/12/23 14:35:43 通報 非表示

くだらなすぎてイライラする


107: 「つまらない」派 2018/12/24 08:04:27 通報 非表示

つまらなすぎて福山さんの歌までイヤになってきた。


108: 「つまらない」派2018/12/24 20:25:37 通報 非表示

一般家庭には起こらない内容。バカリズムは本当にバカかと思う。それを絶賛する福山雅治もどうかしてる。つまらなすぎてモコズキッチン復活を心待ちにしている。


109: 「つまらない」派2018/12/24 22:31:51 通報 非表示

毎回旦那を見送る時のいちゃつきが気持ち悪い


110: 「つまらない」派2018/12/25 06:10:00 通報 非表示

オチが察せる。


111: 「つまらない」派2018/12/25 07:59:50 通報 非表示

イライラする


112: 「つまらない」派2018/12/25 14:26:55 通報 非表示

他人の家庭なんか見てもつまらない


113: 2018/12/25 20:31:45 通報 非表示

すごく面白かったです。あるある感と子供達がメッチャ可愛くて(^ ^)


114: 「おもしろい」派2018/12/25 22:49:52 通報 非表示

家庭あるあるで、面白い


115: 「つまらない」派2018/12/25 23:47:36 通報 非表示

もこみちさんの方がいいかな、、、


116: 「つまらない」派2018/12/26 05:05:42 通報 非表示

つまらん!


117: 「つまらない」派2018/12/26 06:39:52 通報 非表示

ものすごく、つまらない。

生活感のない人と家庭のない人が作った、生活感がありそうで、実はまったくない


118: 「つまらない」派 2018/12/26 07:23:47 通報 非表示

脚本がお粗末。素人レベル。


119: 「おもしろい」派2018/12/26 07:33:26 通報 非表示

最高の一言


120: 「おもしろい」派2018/12/26 07:51:21 通報 非表示

日常のあるあるが見られて、主婦のツボにハマります!


121: 「つまらない」派2018/12/26 07:53:50 通報 非表示

すべってる


122: 「つまらない」派2018/12/26 07:58:41 通報 非表示

普通に面白くない


123: 「つまらない」派2018/12/26 08:00:40 通報 非表示

中途半端


124: 「つまらない」派2018/12/26 08:01:15 通報 非表示

やる意味無し!


125: 「つまらない」派2018/12/27 08:05:05 通報 非表示

どうでもいい

イライラするほどに


126: 「つまらない」派2018/12/27 08:26:26 通報 非表示

もこみちさんが見たかった。


127: 「おもしろい」派 2018/12/27 22:07:48 通報 非表示

なんかコメント見てると、現実って夫婦間でギスギスしてて、朝はこんな感じと余裕ないから面白く見れないんだろうね。でも朝ドラだから。そうゆう気持ち抜きにしたら、楽しく見れるドラマだと思うけどな。


128: 「おもしろい」派2018/12/27 22:29:46 通報 非表示

え?なんでつまらん方が多い?某朝ドラなんて観ない嫁さんも録画してまで観てるよ!この淡々とした非日常の物語こんな家族何処にもいねぇ~って感じが良いじゃん!


129: 「おもしろい」派2018/12/27 23:01:33 通報 非表示

生田家は現実的じゃ的じゃないから、モコズキッチン復活希望って多いけど、モコズキッチン見て本当にあの料理作ってる人って、現実そんないますかね。ただもこみちさん見て癒されてたのでは。生田家も非現実だから楽しめるんです。自分の生活と比較してたら、生田家に限らず。どんなドラマも非現実なのでは


130: 「つまらない」派 2018/12/28 06:35:02 通報 非表示

他人家族の我が儘ドラマ面白くない


132: 「つまらない」派 2018/12/28 17:56:38 通報 非表示

こんなに不愉快になるドラマも珍しい。


133: 「つまらない」派2018/12/29 01:21:15 通報 非表示

普通の家庭?普通ってなに?

ばかにしてる。


134: 2018/12/30 01:09:35 通報 非表示

あるあるの押し付けにイライラさせられた。旦那の浮気の夢?みねーよ!こたつもないし、辛子もためてないわ。

カウンターの上に家電置きっ放してないし。カンカンになんか立ててたけど、今時100円ショップでシンプルなのあるやん。大体朝は出る順に自分でパン焼いて無言で食べてバタバタでていくし。なんかずれてる。


135: 「つまらない」派2019/01/07 00:56:12 通報 非表示

セリフくどい


136: 「つまらない」派2019/01/14 21:12:22 通報 非表示

もったいない時間だった


137: 「つまらない」派2019/01/14 21:15:50 通報 非表示

脚本家の能力が乏しいせいか心の声が多すぎで説明がくどい。


138: 「おもしろい」派2019/02/10 17:14:11 通報 非表示

深く考えずに見られるが、

日常のあるあるが随所に見られるので、楽しい


139: 「つまらない」派2019/03/03 17:36:56 通報 非表示

キャストの無駄遣い


140: 「つまらない」派2019/03/14 22:12:32 通報 非表示

つまらなすぎて眠くなる


141: 「つまらない」派2019/03/19 16:53:21 通報 非表示

お父さんが終始不憫な扱い。


142: 「おもしろい」派2019/05/01 16:21:36 通報 非表示

是非、続編出してほしいです。


143: 143コメさん 「つまらない」派 2019/09/30 21:21:08 通報 非表示

朝からこんなのをのんびり見ている暇ないし、こんな呑気な家族もいるわけない


144: 144コメさん 「つまらない」派2019/10/01 08:02:30 通報 非表示

何でこんなのやるのかと不思議でしようがない。

ジップの内容すら同じ事の繰り返しばかり放送して面白くないのに


145: 145コメさん 「つまらない」派 2019/10/02 07:53:35 通報 非表示

トイレ掃除の方が楽しい


146: 146コメさん 「つまらない」派2019/10/02 08:01:17 通報 非表示

忙しい朝にわざわざ時間を割いて見ようとは思わない中身のない内容、、。

好きな人は好きなのか、、


147: 147コメさん 「つまらない」派2019/10/02 08:03:31 通報 非表示

はっきり言って最も無駄。内容も朝一見て楽しいものではないし、面白くないし、こんなくだらないもの見せられて過ごす時間が勿体無い。チャンネル変えるのも面倒で忙しいからそのままにしているだけど家族の会話も聞いているだけでも不愉快。


148: 148コメさん 「つまらない」派2019/10/02 08:06:06 通報 非表示

初めて見たけど、ものすごくどうでもいい内容だった。


149: 149コメさん 「つまらない」派 2019/10/02 08:07:04 通報 非表示

朝の貴重な時間をあんなドラマでつぶされたくない。内容も面白さの押し付けでセンスがズレている。バカリズムさんをかえないとどうしょうもない。なんでテレビ局のお偉いさんはわからないのかなあ?


150: 150コメさん 「つまらない」派2019/10/02 11:18:41 通報 非表示

朝からくだらない会話が長すぎてうざい


151: 151コメさん 「つまらない」派 2019/10/05 07:59:26 通報 非表示

あまりにひどくてびっくり。普通に作ればこんなにひどい内容にならないと思うけど。

朝ごはんジャーニー待ち遠しい。マーティンに会いたい〜


152: 152コメさん 「つまらない」派2019/10/06 22:32:05 通報 非表示

あれの何が面白いの?


153: 153コメさん 「つまらない」派2019/10/07 07:52:34 通報 非表示

くだらなすぎる


154: 154コメさん 「つまらない」派 2019/10/09 07:30:01 通報 非表示

日テレ見ていたけど、フジに変えました


155: 155コメさん 「つまらない」派2019/10/09 07:53:15 通報 非表示

朝は忙しいく、じっくり見なくても入ってくる情報番組がいい。生田家の朝が始まるとチャンネルをフジに変えています。マーティンの朝ごはんの企画、とてもよかったのに残念です。


156: 156コメさん 「つまらない」派2019/10/09 08:01:20 通報 非表示

最近、zipでポン終わったら、チャンネル変えるようになりました。


157: 157コメさん 2019/10/09 08:20:40 通報 非表示

どうしたらこんなつまらない話を作れるんだろう


158: 158コメさん 「つまらない」派 2019/10/10 06:26:22 通報 非表示

前回から面白くなかった。今は時間になると他局を観ている。


159: 159コメさん 「おもしろい」派2019/10/10 16:29:03 通報 非表示

5話のママの呼び方がすごくおもしろい。毎日も笑える^_^


160: 160コメさん 「おもしろい」派2019/10/10 21:02:21 通報 非表示

面白い毎日楽しみにしてます


161: 161コメさん 「つまらない」派2019/10/11 07:52:52 通報 非表示

内容がくだらなすぎ。


162: 162コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 23:06:07 通報 非表示

あぁ~さぁ~、て歌声が朝に合わないしドラマ自体つまらないからチャンネル変える


163: 163コメさん 「つまらない」派2019/10/15 07:54:20 通報 非表示

もっと情報発信番組としての自覚を持っていただきたい!


164: 164コメさん 「つまらない」派2019/10/15 07:56:03 通報 非表示

前もあった。ママが寝坊した時の朝食のおかずが簡単になる。今回はママが具合が悪くなった時の朝食が簡単になる。ネタが無いのね。早くマーティンにして!


165: 165コメさん 「つまらない」派 2019/10/17 08:00:54 通報 非表示

復活してる理由がわからん


166: 166コメさん 「つまらない」派2019/10/17 12:50:38 通報 非表示

いつもの放送時間は通勤中なので見てないですが、今日は6時代にやったので、見てたんですが・・・皆さんがつまらないって仰ってるのは分かる気がします。話数調整だとしても6時代で流してほしくなかった。一番忙しい時間帯なのに・・イライラする。エンタメでもニュースでもいいから情報見たかった。


167: 167コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 07:43:27 通報 非表示

朝から福山雅治さんの歌絡みつくしつこい歌声で爽やかな感じがしない


168: 168コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 07:58:26 通報 非表示

朝から、あーでもないこーでもない、と長々と辛い。ハマるテーマとハマらないテーマの差が激しい。


169: 169コメさん 「つまらない」派2019/10/21 08:01:51 通報 非表示

くだらな過ぎる。実際、あんな家族いないし!製作者の理想の家族像?


170: 169コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 08:11:11 通報 非表示

イラっとする!

MOCO'Sキッチン再開願う!


171: 171コメさん 「つまらない」派2019/10/22 00:07:12 通報 非表示

うーん。どーでもいい内容で全く面白くない!


172: 172コメさん 「つまらない」派2019/10/22 22:29:38 通報 非表示

早くマーティンに戻して❗️


173: 173コメさん 「つまらない」派 2019/10/23 08:00:03 通報 非表示

めちゃめちゃくだらない…こんな朝余裕ある家ってあるの?現実離れしすぎてる。。貝社員の方が1億倍面白い!あれ復活して〜


174: 174コメさん 「つまらない」派 2019/10/23 08:15:44 通報 非表示

一般家庭の朝が このドラマのようにのんびりしたものでしょうか? もっと慌ただしく時間に追われているのではないでしょうか? ある得ない時間の流れでは無いでしょうか? 毎日が 日曜日?


175: 175コメさん 「つまらない」派 2019/10/25 09:45:51 通報 非表示

まず歌からして不快。


176: 176コメさん 「おもしろい」派 2019/10/25 14:43:40 通報 非表示

リアルで好き!やめないでー!


177: 177コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 00:23:28 通報 非表示

朝の貴重な時間帯に意味のない事を放送しないでいただきたい。

第一、つまらない。


178: 178コメさん 2019/10/29 21:00:09 通報 非表示

ここのコメント見てたら皆さん心にゆとりなさ過ぎですね。どんだけ荒んでんだよ笑 あくまでもドラマですよ!楽しく観ましょうよ!日常に潜むちょっとしたことを切りとって脚本を書くって難しい事だしそれを短い時間で表現するのはさらに難しい事ですよ。それを素人とか学芸会とか言ってる人は何も出来ない自分に自信がないのですか?否定することからは何も生まれませんよ。ネットって陰湿だね。これも国民生なのかな。


179: 179コメさん 「つまらない」派2019/11/22 12:06:25 通報 非表示

結婚してない人が家庭の話を書いても響いてこない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する