Girls² - 80's Lover

4 2021/12/08 20:25

Girls²のFirst Album「We are Girls²」のリード曲「80's Lover」のMVが公開されました!

デビュー曲の「ダイジョウブ」と比べるとすごい成長!

みんな大人っぽくなっていて、曲調も大人っぽいです💕

衣装もカッコいい!今までにはないような衣装💖

ヨウカがリードボーカルの曲❗️

その他にもソロでミサキ、ユズハ、モモカ、クレアが歌います

私的にはクレアが可愛すぎて💗

髪がボブになってから初のMVだったので、どうなるのか気になってたんですけど

めっちゃ可愛かったです❣️

ミナミも「ダイジョウブ」からするとめっちゃ成長していて…♡一番変わったのってミナミだと思う! 声も大人っぽくなったし、何より背が高くなった笑

ということで、めっちゃカッコかわいい「80's Lover」見てみてください‼️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/08 20:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一気に成長したよね!

E-girlsに近づいてる!


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/12/08 20:37:15 通報 非表示

昨日からYouTubeでリピ ループ笑

歌詞を早く覚えたい!


私もみた!

踊るところがすごいシンプルだな~って思ってた。ダンスもかっこいい✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する