aespaカリナは美人?ブス?

aespaカリナ 美人
美人

274(40%)
aespaカリナ ブス
ブス

407(59%)

40%
59%
美人度
★★★★★
★★★★★
2 = 美人274票 / 総得票数671

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美人 ブス aespaカリナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/28 17:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/01/22 12:06:37通報 非表示

不細工すぎる典型的な韓国人女性


3: 3コメさん 「美人」派 2022/03/08 16:32:11通報 非表示

>>2
はぁ?こんなに美人なのに?

カリナ

5: 5コメさん 「美人」派 2022/03/20 16:35:23通報 非表示

CGのように美しい


6: 6コメさん 「ブス」派 2022/03/30 15:47:18通報 非表示

>>3
ブスすぎる世界一


7: 7コメさん 「美人」派2023/01/09 12:35:22通報 非表示

うつくしい


8: 8コメさん 「美人」派 2023/10/22 17:10:57通報 非表示

カリナがブスだったら私はどうなることやら


9: 9コメさん 「美人」派2023/12/19 22:50:00通報 非表示

>>6
おまえがだろ


10: 10コメさん 「ブス」派2024/01/06 19:49:42通報 非表示

今はものすごく垢抜けていてThe美人って感じで可愛いんだけど昔の写真とか見てたら顔がだいぶ違うなって感じがしたので整形してるのかなーと思いました?


11: 11コメさん 「美人」派2024/03/21 23:31:11通報 非表示

もう整形して何が悪いんだろ?時代を考えようね


12: 12コメさん 「ブス」派2024/04/03 19:30:54通報 非表示

カリナって正直AI


13: 13コメさん 「美人」派2024/06/05 19:48:15通報 非表示

>>2
え、やばい


14: 13コメさん 「美人」派2024/06/05 19:49:39通報 非表示

>>10
Alより美人 Alもびじんだけど


15: 15コメさん 2024/06/24 04:03:49通報 非表示

加工顔なので不自然。


16: 15コメさん 2024/06/24 04:05:50通報 非表示

女のつり目が好みではない。韓国人受けはするのかも。


17: 17コメさん 「ブス」派2024/07/13 09:59:32通報 非表示

幼少期の写真あんなに違くてブッサイクなのによく載せれたなと思う。顔やりすぎてる感強いしニンニン見たく生れつき可愛いって感じはしないなあ


18: 18コメさん 「美人」派2024/07/13 16:22:37通報 非表示

>>17
さいてー


19: 19コメさん 「美人」派 2024/09/29 22:15:37通報 非表示

整形して何が悪い?

可愛いでしょ💗


20: 20コメさん 2024/11/04 22:23:41通報 非表示

ブスではないけど美人でもない


21: 21コメさん 「美人」派2025/06/29 20:48:08通報 非表示

>>6
初期の頃はメイクがあってなかったし、ちゃんとmvみたことある?

カリナ かわいい

22: 22コメさん 「美人」派2025/08/14 17:52:38通報 非表示

>>19
それな整形して何が悪い。

整形したら恥ずかしいとか、キモイとか昭和思考過ぎておもろい🤣


23: 23コメさん 「美人」派2025/09/21 14:12:46通報 非表示

キリッとしてるけど柔らかい感じが好き


24: 23コメさん 「美人」派2025/09/21 14:13:08通報 非表示

>>21
すごく美しい


25: 25コメさん 「ブス」派2025/09/29 01:57:08通報 非表示

俺は男です。エスパは全員化粧で誤魔化してるだけだと思う。すっぴんは大したことない


26: 26コメさん 「ブス」派2025/10/04 18:11:29通報 非表示

輪郭ちょっとやりすぎかな


27: 23コメさん 2025/10/18 22:49:40通報 非表示

めちゃくちゃ美人だと思う!

ビジュアルが気に入らない人は他のとこを見てほしい!ヴォーカルとかダンスとかスタイルとか!アイドルってすごい!


28: 28コメさん 2025/10/18 23:12:23通報 非表示

てかさ投票トークって良いか悪いかの二択まじやめた方が良いよねいくら何でも色んな人を敵に回しすぎ


29: 29コメさん 「美人」派2025/10/25 10:09:11通報 非表示

>>10
整形してませんよ〜

鼻整形したってみんな言うけど、カリナが自分から豚鼻して、鼻あげてましたよ


30: 29コメさん 「美人」派2025/10/25 10:09:54通報 非表示

これです

カリナ 鼻整形 拒否 豚鼻

31: 31コメさん 「ブス」派2025/10/25 17:29:30通報 非表示

整形美人にすらなれない整形ブス


32: 31コメさん 「ブス」派2025/10/25 17:31:01通報 非表示

整形をして、メイクをたくさんしても見ていられない


33: 31コメさん 「ブス」派2025/10/25 17:31:32通報 非表示

>>21
すっぴんブス


34: 31コメさん 「ブス」派2025/10/25 17:31:57通報 非表示

>>21
mv見たけど整形ブスだね


35: 31コメさん 「ブス」派2025/10/25 17:32:17通報 非表示

>>21
キモすぎて見てると吐きそう


36: 36コメさん 「美人」派2025/11/05 09:01:49通報 非表示

>>33
カリナ すっぴん 可愛い


37: 36コメさん 「美人」派2025/11/05 09:02:27通報 非表示

すっぴん

カリナ すっぴん 可愛い

38: 36コメさん 「美人」派2025/11/05 09:04:32通報 非表示

>>10
整形してませんよ〜❤️

まず、整形しても頭の形、サイズも変えられません。しかも、今のカリナの横顔と、昔のカリナの横顔と今の横顔全く変わっていませんよ。

「日本ジヌ カリナ 整形してない」って調べて見てください


39: 36コメさん 「美人」派2025/11/05 09:05:39通報 非表示

>>15
無加工これです

カリナ可愛い

40: 36コメさん 「美人」派2025/11/05 09:06:02通報 非表示

>>17
整形してませんよw


41: 36コメさん 「美人」派2025/11/05 09:07:20通報 非表示

>>40
可愛い

カリナ そつある 可愛い

42: 42コメさん 「ブス」派2025/11/22 20:23:55通報 非表示

反日整形ブス


43: 43コメさん 「ブス」派2026/01/01 16:26:47通報 非表示

ガリガリ過ぎてどこが可愛いん


44: 44コメさん 「美人」派2026/01/01 18:06:47通報 非表示

綺麗な顔


45: 45コメさん 「ブス」派2026/03/25 00:41:04通報 非表示

面影ない程整形してようやくこの顔…なのに目が離れてるし研ナオコみたいな顔。韓国以外ではデビューすらできないレベル。韓国は美容大国なのに美の価値観が世界平均とかなりズレていて、スタイル重視で顔は猫顔かウサギ顔か、ブラックピンクのジスみたいに特徴ない地味顔が美人とされる。男はもっと酷くて、小顔で背が高けりゃどんなブサイクでもイケメンとされる。なんでこんなおもしろい妖怪顔がかわいいとされるのか謎だしレベルが低過ぎる。口裂け女が実在したらこんな顔かなって顔。目がツリ過ぎだし鼻の穴が目立ち過ぎ。整形前も足立梨花よりブス。自分を含めて身近な人達無整形でもこの人には大差で勝ってる。韓国ってもうのっぺらぼうでもいいんじゃない?


46: 45コメさん 「ブス」派2026/03/25 00:55:30通報 非表示

この顔、昆虫顔過ぎてかわいそう。アイナ・ジ・エンドとか紅蘭にも似てる…見てられない。


47: 47コメさん 「美人」派2026/04/19 23:19:38通報 非表示

コメ欄女さんすぎる笑笑

少なくともここにいる人達よりは可愛いと予想します


48: 48コメさん 2026/05/15 08:15:20通報 非表示

>>47
それな(笑)


49: 49コメさん 2026/05/24 17:01:06通報 非表示

ごめん、普通に美人とは思わない。かなりの遠心顔だし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する