NiziUミイヒとaespaカリナはどっちが美人?

NiziUミイヒ
NiziUミイヒ

113(42%)
aespaカリナ
aespaカリナ

156(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUミイヒ aespaカリナ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/18 19:19:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/18 19:25:53 通報 非表示

流石に…


3: 3コメさん 2022/03/18 22:51:29 通報 非表示

カリナ整形だけど美人だね


4: 1コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/19 03:30:38 通報 非表示

通報しますた


6: 1コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/19 15:47:14 通報 非表示

なんか…なんでこんな奴と比べたんだろww


7: 7コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/19 15:56:48 通報 非表示

www可愛すぎ

カリナaespa

13: 3コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/20 16:23:20 通報 非表示

>>4
なんで?周知の事実だよ


15: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/22 07:06:31 通報 非表示

ミイヒちゃん推しだしWithUですが、これはカリナさんに投票します。

というか、ミイヒちゃん美人というよりかわいい系ですよね。カリナさんは大人っぽくて本当に美人だと思います。

ミイヒちゃんって、雰囲気もかわいいし性格もかわいいので、かわいい系で売っているのではないかと思います。虹プロジェクトのNobodyやFeel Specialのときは、美人系でやっていたと思いますけど。

カリナさんは、雰囲気も顔も美人系だし、クールでカッコいい印象があります。着ている衣装とかも、カッコよさを引き立ててると感じました。

カリナさんは猫顔?っぽくて綺麗な美人さん。ミイヒちゃんはかわいいうさぎ顔ちゃん。ということで、私はカリナさんに投票しました。

(このコメントで、カリナさんまたはミイヒちゃんのファンの方が不快に思われる部分がありましたら、返信ください。文章を変更いたします。あと、「連続でコメントしているよね」等の返信はいりません。このコメントの感想や、苦情のみにしてください。


17: 1コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/22 19:24:03 通報 非表示

>>15
いい方ですね。

niziuにもこのようなファンが増えるといいです!


18: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/22 21:41:07 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!むちゃくちゃ嬉しいです!!

asepaのファンの方って、こんなに良い人なんですね(*´ω`*)


19: 1コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/22 22:00:54 通報 非表示

>>18
いえいえ~もったいないお言葉😄


20: 7コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/22 23:09:50 通報 非表示

わお

WithUの皆さんわざわざaespa派の意見にマイナスつけて

NIZIU派の人にはプラスをつけてるw

わざわざお疲れさまです


21: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 14:00:21 通報 非表示

>>20
私はつけてないです…

だってカリナさんむちゃくちゃ美人だと思うので

ごめんなさい、WithUの皆さんって私も入ってますよね?

WithUは民度が低くて…WithU代表して謝ります、すいません


22: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 14:00:43 通報 非表示

>>19
asepaの印象むちゃくちゃ上がりました!!

ありがとうございます


23: 23コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/03/23 14:05:50 通報 非表示

私が好きな人いない🥺カリナさんかわいー

ミイヒ

24: 1コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 15:22:26 通報 非表示

>>22
なんかバグか分からないけど、私1コメじゃないのでそこんところよろしくです!


25: 25コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 16:18:28 通報 非表示

>>21
そんなこといわないでください!

niziuが人気な分行き過ぎる人も入るんですよ。


26: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 18:14:31 通報 非表示

>>24
えっと…

つまり、さっき「いい方ですね」って言ってたのもあなたで本当の1コメさんじゃないってことですか?


27: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 18:15:19 通報 非表示

>>25
優しい方ですね。

WithUの民度低いので、NiziUの印象が下がってしまうの本当悲しいです…

ありがとうございます。


28: 1コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 18:51:59 通報 非表示

>>26
そう。トピ主ではないよ


29: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/23 19:09:40 通報 非表示

>>28
了解です


30: 30コメさん 2022/03/27 05:50:12 通報 非表示

圧倒的カリナ


32: 32コメさん 2022/03/28 15:52:57 通報 非表示

>>24
そんなこと、あるんだ


34: 34コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/29 11:30:10 通報 非表示

ミイヒ=かわいい

カリナ=美人


36: 36コメさん 「aespaカリナ」派2022/03/29 11:42:02 通報 非表示

見るからにカリナっしょ!!


37: 37コメさん 「aespaカリナ」派 2022/03/31 15:53:29 通報 非表示

いやあ~流石やわ~ジミンちゃん


38: 38コメさん 「NiziUミイヒ」派 2022/04/01 08:13:19 通報 非表示

>>15
めっちゃ分かる!ミイヒちゃんってどっちかというと

かわいい系ですよね!


39: 15コメさん 「aespaカリナ」派 2022/04/01 09:28:29 通報 非表示

>>38
ですよね〜!

コンセプトによっては美人さんになったりもするので、ミイヒちゃんの表現力すごいですよね


40: 40コメさん 「aespaカリナ」派 2022/06/16 18:16:13 通報 非表示

>>3
整形してないですよ!?

そう言うならソースくださいよ ,


41: 41コメさん 「aespaカリナ」派2022/07/10 20:33:58 通報 非表示

比べないで


43: 41コメさん 「aespaカリナ」派2022/07/15 20:21:17 通報 非表示

カリナ美人


45: 45コメさん 「NiziUミイヒ」派2022/08/15 21:40:41 通報 非表示

NiziUのミイヒちゃん可愛い過ぎ❤️💕〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する