呪術廻戦と東方projectはどっちが民度が低い?

呪術廻戦
呪術廻戦

99(66%)
東方project
東方project

50(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦 東方project 民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/09 17:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/09 17:49:41 通報 非表示

私は呪術が大好きですが、東方の信者はやばいとおもいます。だって呪術パクってくるし!!


2: 2コメさん 2021/12/09 18:01:32 通報 非表示

>>1
んー、

時系列的に東方は呪術廻戦パクれないんですよ、

東方信者はいますけど、あなたは呪術信者ですね笑


3: 3コメさん 「東方project」派2021/12/21 19:39:54 通報 非表示

>>2
笑使うとか、昭和ですか?あ、昭和生まれの方、すみません。😣2コメがあまりにも時代遅れでつい、、、、、1コメさん、呪術信者じゃないかもしれないのに、勝手に決めつけるのは人間としては、嫌われるタイプの人間ですけど。少しは頭を使って、自覚した方がいいと思います。これは、2コメに言ってあげてることです。とにかく、笑を最後に使うのは、やめた方がいいですよ。せめて、wwか草じゃないですか?時代遅れで、呪術のことあまり知らないくせに、呪術廻戦という名前を出さないで下さい。


4: 4コメさん 2021/12/22 15:31:20 通報 非表示

>>3
「笑使うとか昭和ですか」ってそれこそ決めつけですよ。自分は10台ですけど「笑」とうちますよ。あと「呪術のことあまり知らないくせに」と言うのも決めつけ、何の反論にもなってないし...


6: 5コメさん 「東方project」派 2022/01/26 19:49:30 通報 非表示

>>4
確かにw


5: 5コメさん 「東方project」派 2022/01/26 19:48:36 通報 非表示

>>3
笑で何が悪い?時代遅れで何が悪い?お前も東方をしゃしゃんなよ^ ^

頭を使え?それはこっちのセリフです^ ^全国民に謝って下さい(^ω^)


8: 7コメさん 「呪術廻戦」派2022/04/19 22:39:58 通報 非表示

>>3
時代遅れってなんだよ


9: 7コメさん 「呪術廻戦」派2022/04/19 22:41:50 通報 非表示

>>3
呪術信者が何いってんの?見た感じで判断できます。


11: 11コメさん 2022/11/08 17:16:23 通報 非表示

>>3
そ れ っ て あ な た の

感 想 で す よ ね ?


7: 7コメさん 「呪術廻戦」派2022/04/19 22:39:18 通報 非表示

>>1
は?どこが??教えてよ???

は?????


10: 10コメさん 2022/10/05 14:38:43 通報 非表示

>>7
お落ち着いてー?


12: 12コメさん 2022/11/09 17:07:08 通報 非表示

ここ見ると呪術廻戦の方が酷いなw


13: 13コメさん 2022/11/10 17:53:51 通報 非表示

我は東方より民度低いやつ見たことないな…

(カービィ・鬼滅・すとぷり辺りは同じくらい)


15: 14コメさん 「東方project」派2022/11/11 19:42:11 通報 非表示

>>13
ホントにすまん🙇


14: 14コメさん 「東方project」派2022/11/11 19:41:26 通報 非表示

どっちも民度低い。東方好きだからこそ、民度を直したいと考える。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する