幻想郷(東方project)への行き方

11 2023/01/18 17:57

まあことトピを見たとき釣りだと思っただろう

釣りじゃあないんだマジで行ける方法を見つけた

それを紹介しよう

まず目覚まし時計をいつもより2時間前にセットしよう


なんで二時間前かってそれは後で説明しよう

そのあと普通に寝るこの際6時間の睡眠をとるのがベスト

朝起きたら


朝起きたら脳に刺激を与えず一時間近く幻想郷について妄想しよう

誰に会いたいのかどのようなシチュエーションがいいのかとかな

そしたら一時間睡眠しよう


まあ寝てみてくれ

そうするとあら不思議幻想郷に行きやすくなるんだ

まあ騙されたと思ってやってみてくれ

ここでネタばらし


まあネタばらしをしよう ここに書いたのは明晰夢を見る方法だそもそも幻想郷なんてのはこの世に存在しない

ただこの方法を使うとマジで幻想郷に行ける二次元だけどな

ただ使いすぎには気を付けてほしい

使いすぎると夢と現実の境界が分からなくなるのと睡眠障害が発生するリスクがある

それでも行きたいのならどうぞなんせ幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわだからな

参考にしたもの

https://www.world-of-lucid-dreaming.com/wake-back-to-bed.html 海外のサイトやからな

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幻想郷 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/18 17:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: コメ15合 @Kome15 2023/01/18 17:58:16 通報 非表示

行ってみたいだろ幻想郷


2: コメ15合 @Kome15 2023/01/18 18:04:40 通報 非表示

何回かやってみていけなかったら言ってくれ

質問にお答えしよう


4: コメ15合 @Kome15 2023/01/18 18:11:31 通報 非表示

>>3
会えるで

想像力次第や


5: コメ15合 @Kome15 2023/01/18 19:10:16 通報 非表示

まじでいけるからやってみな

日曜とか


幻想郷で死んだらどうなる?


7: コメ15合 @Kome15 2023/01/29 12:20:31 通報 非表示

>>6
目が覚める


8: yuk @yu0012 2023/01/29 13:48:18 通報 非表示

幻想郷!


9: コメ15合 @Kome15 2023/01/29 14:05:08 通報 非表示

>>8
1度は行ってみたいよね


11: 11コメさん 2023/04/08 00:10:14 通報 非表示

物事を何でも完全否定するやつってだいたい頭悪いよね


>>11
そうだな


これ、本当に行けんだよね?


>>13
保証しよう

ただし夢の中だけどな

何回かやってみるといい


>>14
妄想って1時間後、タイマー鳴らしても大丈夫なやつ?


>>15
鳴らさないと記憶を保持できない

科学的にいうとレム睡眠の利用って奴だから


>>16
んじゃ、必ず鳴らす?


>>17
せやで

もしわからないことがあったら明晰夢って調べるといい


>>18
ありがと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する