とびっこよ❗集まるが良い❗ww~JUMP~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




161: 2018/12/09 21:54:28通報 非表示

>>157
知:USJ行かんと?


165: 2018/12/09 21:56:24通報 非表示

>>161
山:何年か前の先輩がユニバで問題起こして行けんごつなった


170: 2018/12/09 21:58:05通報 非表示

>>165
知:そうなんや。


150: 2018/12/09 21:49:47通報 非表示

有:これた!!


151: 2018/12/09 21:50:34通報 非表示

>>150
山:イェーい


152: 2018/12/09 21:51:14通報 非表示

>>150
知:やった❗


153: 2018/12/09 21:51:35通報 非表示

>>150
これたの?お帰り❗


154: 2018/12/09 21:52:07通報 非表示

>>153
よかった❗


155: 2018/12/09 21:53:12通報 非表示

有:「とびっこよ!集まるがよい!」っていいねw!


158: 2018/12/09 21:53:34通報 非表示

>>155
知:でしょ❗うちが考えた❗


168: 2018/12/09 21:57:32通報 非表示

>>158
有:天才!!

天才って褒めてるイラスト

171: 2018/12/09 21:58:44通報 非表示

>>168
知:どーもどーも❗w

テレる イラスト

159: 2018/12/09 21:53:42通報 非表示

>>155
伊:だよね!


160: 2018/12/09 21:54:28通報 非表示

>>155
集まるが良い❗ていうのがうける❗


156: 2018/12/09 21:53:21通報 非表示

伊:圭人担いたよね?


162: 2018/12/09 21:55:10通報 非表示

>>156
知:?いたっけ?


163: 2018/12/09 21:55:54通報 非表示

>>162
伊:いたよ!最近とびっこになったって言ってた子!


164: 2018/12/09 21:56:18通報 非表示

>>163
知:何年前の話?


166: 2018/12/09 21:56:28通報 非表示

>>156
圭人担?わからないなー


167: 2018/12/09 21:56:31通報 非表示

有:わたしも整理する!

山田 せいちゃん&すずな

知念 みく

伊野尾 おと

中島 まゆみ

岡本 のあ(もうこない)

薮 まりん

有岡 あいこ&りん(最近きてない)

八乙女 ゆきな

高木 らん

あってる!?


169: 2018/12/09 21:57:35通報 非表示

>>167
知:うち、知らん❗名前覚えるのにがてっちゃん


172: 2018/12/09 21:59:45通報 非表示

>>167
伊:すごい…


173: 2018/12/09 22:00:05通報 非表示

>>167
山:たぶんあってる、よーわからんけど


174: 2018/12/09 22:00:46通報 非表示

>>167
伊:そういえば、のあって何でもうこないの?


176: 2018/12/09 22:01:35通報 非表示

>>174
知:知らなーい❗


175: 2018/12/09 22:01:23通報 非表示

>>167
こんなにいるんだ


177: 2018/12/09 22:02:02通報 非表示

>>175
伊:うん。


178: 2018/12/09 22:02:45通報 非表示

>>175
知:はじめは、まゆみとうちが話したから、こんなに増えた❗


181: 2018/12/09 22:03:34通報 非表示

>>178
すごいね❗いつからトークしてたの?


186: 2018/12/09 22:05:36通報 非表示

>>181
知:3ヵ月くらい前❗


183: 2018/12/09 22:04:09通報 非表示

>>178
伊:最初見てたけど、楽しそうだったからはいった!


179: 2018/12/09 22:03:02通報 非表示

伊:始まりは、キンプリとHey!Say!JUMPの投票からでしょ?


184: 2018/12/09 22:04:20通報 非表示

>>179
知:うん❗まゆみとうちのちっさな疑問?ケンカ?から始まった❗www


188: 2018/12/09 22:05:52通報 非表示

>>184
有:どんなケンカ?


196: 2018/12/09 22:08:13通報 非表示

>>188
ジャンプ好きやけど、キンプリも好き!みたいなのを、まゆみが言ってて、うち、キンプリ嫌いやけん、それはないわーってかいたら、話が盛り上がった❗


187: 2018/12/09 22:05:47通報 非表示

>>179
キンプリHey!Say!JUMPからはじまったんだ❗


180: 2018/12/09 22:03:25通報 非表示

なお どーもー。なおでーす!

   この人達の、どこがいいんですかぁ?

   腹がたったなら、『BTS好きな人話しませんか?』にくるがよい!←このいいかたまじうけるんすけど?

Hey!Say!JUMP

182: 2018/12/09 22:03:54通報 非表示

>>180
まじはらたつんですけどー。そんなやつのとこにいくか!でてけー!


185: 2018/12/09 22:05:27通報 非表示

>>180
伊:原爆Tシャツのほうがサイテー


189: 2018/12/09 22:06:20通報 非表示

>>180
伊:ひらがなでよみにくい


191: 2018/12/09 22:06:48通報 非表示

>>189
伊最後のほうが


193: 2018/12/09 22:07:17通報 非表示

>>180
何で、そんなところに呼び出すの?


194: 2018/12/09 22:07:56通報 非表示

>>180
伊:いや、そのコメントしてる時間無駄じゃね?


413: 2018/12/10 14:45:18通報 非表示

なおです。私こんなこと言ってません!>>180


190: 2018/12/09 22:06:26通報 非表示

知:正直、どーでもいいけん、ほったらかしとこ❗


192: 2018/12/09 22:06:56通報 非表示

>>190
有:やね!


195: 2018/12/09 22:08:11通報 非表示

>>190
山:それな


197: 2018/12/09 22:09:22通報 非表示

伊:移動する?


199: 2018/12/09 22:10:45通報 非表示

>>197
知:イヤー、いいでしょ❗


198: 2018/12/09 22:10:11通報 非表示

有:King&Princeってさ、芸能界なめてるよね。

デビューしてすぐ熱愛出すとかw

ういらぶ。の試写会で、「初恋の味は?」に、みんな「いちご」って言ってんのに、平野だけ「はちみつ」って言ったんでしょ?「『はちみつ=honey=平祐奈』じゃん!ってクラスのティアラがギャーギャー騒ぎよったw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆