横山だいすけと小野あつこはどっちが歌上手?

横山だいすけ
横山だいすけ

259(57%)
小野あつこ
小野あつこ

195(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 横山だいすけ 小野あつこ 歌上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/12/10 01:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「横山だいすけ」派2021/12/10 01:55:24 通報 非表示

あつこお姉さんの可愛く作った歌い方たくみお姉さん意識してる感あるから止めた方がいいと思う


2: 2コメさん 「小野あつこ」派2021/12/24 22:02:14 通報 非表示

とても綺麗な声してる


3: 3コメさん 「小野あつこ」派2021/12/30 12:16:18 通報 非表示

あつこお姉さん1年目とだいすけお兄さん9年目の一緒にコンビ組んでた頃を比べたらそりゃだいすけお兄さんの方が歌上手いのだろうけど、同じ1年目のときで比べたらあつこお姉さんの方が歌上手かったと思う


4: 4コメさん 「横山だいすけ」派2022/06/23 15:12:29 通報 非表示

音痴なうえに金切り声

最後がこのお姉さんとしめるなんてだいすけ可哀想と思った


5: 5コメさん 「小野あつこ」派2022/12/15 16:59:08 通報 非表示

逆にあつ子お姉さんの方がかわいそうだと思うんですけどね~


6: 5コメさん 「小野あつこ」派2023/03/25 16:20:03 通報 非表示

っていうかあつ子お姉さんもう少しで勝つじゃん~


7: 7コメさん 2023/04/17 13:56:39 通報 非表示

あつこお姉さんのファン執着凄くてきもい…


8: 8コメさん 「横山だいすけ」派2023/04/23 22:07:19 通報 非表示

あつこお姉さん終わりの同じ6年目で比べて見てもだいすけお兄さんかな。

酷い音ズレしてるのを聴いたことないから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する